2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

病院へ行こう

のんちゃんの左目がヘン、というので動物病院へ。

さぁさぁ、とキャリーを出してきたら、逃げる、逃げる
病院の診察台では、ふるえていた。
学習能力がアル、ということだな、エライ

0325
↑さされた目薬が気になっている のんちゃん↑

細菌性の結膜炎でしょう、とのこと。一週間は目薬じゃ~

*  *   *  *   *

そして、本日のネコばなし、もう一つ。

最近、庭にノラさんが来るので焼き魚の残りをほぐして、庭に置いてやった。
暫くして、玄関ドアのガラス越しに見ると、ネコがいる。
お、ノラさんが来て食べてるのかな と、よく見れば、どっかで見たような模様のネコである ・・・・・・おばちゃま? ??

ウチのネコぢゃないか~っ!! わぁ! いつ出たのだ!!

玄関を開けて呼ばれて、塀に飛び乗りおった。 素直に戻る気がないのだな・・・ならば、アレである。 ニボシの入ったタッパを振って見せたら、ほいほいと玄関に入ってきて一件落着。

たまりません

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

第70話 待ってます

続きを読む

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)