2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

第95話 効率アップへの情熱

コミック第95話 効率アップへの情熱(06/07/13) アップしました。

089_01

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

毛玉成長記 Nr3

忙しくて13日発売の時には、とうとう書けなかった月刊誌「ねこぱんち」今月掲載分のウェブ紹介「The Making of ……」に使おうと思っていた写真です。

0626a2
(凪の抜け毛で作ったカツラを乗せているノンちゃん)

抜け毛のシーズン到来ということで、ブラッシングでとれた毛でカツラ遊びをしました。去年は一個だけだったので、それなりに凝った(?)カツラを作ったのですが、今年は3匹分作ろうかというので、簡単にツッパリ君ヘアなど……。

続きを読む

ダイアリー, 毛玉ものがたり | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

第94話 目ヂカラ比べ

コミック第94話 目ヂカラ比べ(06/07/09) アップしました。

091_01_1

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

第93話 猫的関心事

コミック第93話 「猫的関心事」 (06/07/01) アップしました。

088_01_1

プロジェクトX 発生につき多忙中にて、ブログ更新滞っております。
あと2・3日したら何とか……

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

コレなぁに?

「コレなぁに?」

0612b
(ロゴ入りの写真は、クリックで拡大します)

アジサイだよ。

続きを読む

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

第108話 調査対象及び方法

0612x1

続きを読む

コミック | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

あんあん静止画篇

昨夜は眠くて、あんあんムービーのアップだけで終わりました~。

↓ツバメ↓

0611a2_1

はじめは割と真面目?に見てたノンちゃん

0611b

↓だんだんダラけてきて↓

続きを読む

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

ノンちゃん、あんあん

ツバメを見つけて鳴くノンちゃん



小さい犬のオモチャでね、ホラ、電池で動くやつ、歩いてアンアン、また歩いてアンアンって……こんな風に鳴くのありましたよね~。

ゴンは「かかかっ!」ってやります。 凪のは……どっちでもないです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

第92話 おとなしいノンちゃん

コミック第92話 おとなしいノンちゃん(06/06/25) アップしました。

ネコ写真漫画

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ニンゲンはボケてます

0608

原稿の方、一区切りついたのですが、アタマ、ぼけぇ~っとしとります。

こないだの、ツマ食い凪クンのムービーにコメントたくさんありがとうございました。あれアップしてから忙しく……まだアタマがボケボケしておりますのでレスは無しで失礼させてくださりませ。スミマセン。

刺身ネタ動画2本アップしました。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

チョッカイも色々

ムービー2本です。

【早食い凪クン、ちゃんと噛んでるかぁ?】
一切れくわえて沈んだノンちゃん。ノンちゃんが一切れ食べる間に凪クンは、自分の分をほとんど食べてしまって……オヤクソクの展開。




【ノンちゃんのチョッカイ先は?】
「早食い凪クン」の続きです。ノンちゃんのチョッカイは凪クンのとは、ちと違うのですが……。

ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

おいしい?ツマの大根

サシミのお残りを待つ間、ツマの大根を貰っている凪クン

ミミコちゃんはそうめん(おじしゃま事件です)凪クンはツマの大根(笑)

貰った分は食べちゃって、さらにお残しを待つ凪クンとノンちゃん。
ノンちゃんは大根食べません。
凪クンも、ツマでもサシミの汁がついたとこだけです。

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)