2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 今日のノンちゃん | トップページ | ありがとうなの »

2007年9月18日 (火)

コミック第100話アップ

コミック第100話「ノンちゃんの子守歌」 (2006/09/15)アップしました。

095_01

このあいだアップしたムービー「ネコなカルメン」と同じような構図撮りなのですが、これ去年作った漫画です。

カルメンのハバネラが、一年前は浪曲子守歌だったのだなぁ……、この違いは何処から来るのだろう、とヒトゴトのように呆れてみたりする。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/16474192


この記事へのトラックバック一覧です:
コミック第100話アップ:

» 100ワ オメデトウゴザイマス トラックバック 女番社長レナ powered by ココログ
社長、ぽれぽれDaysがとうとう100話達成だそうです。 祝電打っておきますね。 続きを読む

受信: 2007/09/18 23:40:07

コメント

コミック100話達成おめでとうございます!

200話、300話目指してがんばってください!!

僕も見習ってがんばります!!!

投稿: URA EVO | 2007/09/18 17:20:47

おめでとうございます。
早速ポストカード応募させて頂きました。
50分の一人に入ることを祈って
発送のその日までビールを絶ちます。
本気です!!!

投稿: つぼねえ | 2007/09/18 19:26:05

のんちゃんが先に寝てしまいそうです。

投稿: ベンジー | 2007/09/19 1:36:50

うーん、これ欠伸ですか?この写真から子守唄熱唱ストーリーを作るとはさすがです!

投稿: nora | 2007/09/22 0:51:39

コメント書く