2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« いただきもの | トップページ | 寝姿情報 »

2007年12月28日 (金)

増えて減った?

1228a

食っちゃ寝正月前に既にメタボ……じゃなくて

中身はノンちゃん

1228b

こればっかり着てますが、この冬は、もうコレ制服です。

1228g

フリース並に暖かくて、フリースのように猫の毛がつかない。ついても取りやすい。フリースって、表面についたのも取れにくいうえに猫の毛が垂直に通ってませんか?

凪くんもやってきた

1228c

これまた強引に乗ってくる

1228d

「おにいちゃまが乗ってきたら暖かいのが減った気がするなの」

1228e

「ノンちゃん、それは……」

1228f

「オシリがはみ出たからだと思うけど?」

1228h

仲良くしてたら暖かいのは増えても減らないね。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/17502212


この記事へのトラックバック一覧です:
増えて減った?:

コメント

はみ出したオシリが可愛過ぎます!

投稿: カワムラ | 2007/12/28 13:18:16

すいません、その服の素材はなんでしょう?
私は暖かくて、洗濯しても一晩で乾くのでフリースの愛用者です。毛の問題はどうしようもないので、目立たない色を着用しています。夢はスフィンクスを飼うことです。毛問題から解放されます。でも、あいにくうちにいる9匹はすべて純毛100%、しかも2匹は長毛。
みなさんは毛対策をどうされているのでしょうか?

投稿: 五つ花 | 2007/12/28 13:51:45

可愛いおしり♪♪♪

投稿: momo | 2007/12/28 15:30:24

なんとも羨ましい…。ひとコマ目のノンちゃんは小さく見えたんですが、あ、あれ?というオチですね。

投稿: nora | 2007/12/28 21:41:00

■カワムラさん、momoさん
「はみ出した オシリ 可愛い かわいい おしり」
これで検索かけた人にはゴミなページかもですね(爆)

■五つ花さん
9匹ですか、それはスゴイ♪
いえ、素材というほど画期的?なモノではないんです。表は綿、裏起毛はアクリル、ってなよくあるトレーナー地です。それに体幹部裏にヌイグルミにありそうなボアがついているだけなんですが、暖かいんです。
フリースは確かに乾くのが早いのは魅力ですね。御存知かもしれませんが、フリース表面についた猫の毛は、湿らせた手のひらでなでてやると、よく取れます。

■noraさん
あはは、私が写真を撮ろうとして、のけぞったんで、上着が引っ張られてノンちゃんのオシリが出ちゃったんです。

投稿: まな | 2007/12/29 13:20:01

うわー、そんな大人チックな検索ワードに
なろうとは…。
ゴメンナサイ(笑。

投稿: カワムラ | 2007/12/29 16:11:20

コメント書く