2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« どこでもなかよし | トップページ | ウチも踊らせてみた »

2007年12月24日 (月)

めりーくりすます

Risu03_2
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

すみません、データサイズ押さえると文字が汚くなるので、拡大画像はjpg410kbもあります。字を綺麗に出すならgifの方がいいのだけど、これで256色やると写真の方が汚くなるのだよなぁ……。

23日は、これ作っていて一日終わってしまった……。

時間をくわれるのが、組ませる素材探し。今回も、イメージに合うのを探しまくるくらいなら、素材から全部作った方が早かったかも、と思いながら、クリスマス飾り出すのが面倒で素材やさんを波乗りしてしまいました。

モデルさん達の撮影はサクサクっと済ませたのでしたけどね。

皆が協力的でいい写真が撮れたから、じゃなくて、こゆのは無理強いできませんので、機嫌をとりながら手早くやって、撮れた中からなんとかする、って感じです。

凪くんとゴンは10枚くらいずつ撮らせてくれたのですが、ノンちゃん4枚鴇くん5枚。


で、ボツ写真集~

↓なぁによ、これぇ、のゴン

1224a_2

↓なんだか情け無い風情の凪くん

1224b_2

↓出入りにでも行きそうな面構えのノンちゃん

1224c_2

↓じっとしていないので、ずれてヤリ貝が生えた鴇くん

1224d_2

はいはい、買い物いってきまっす。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/17457759


この記事へのトラックバック一覧です:
めりーくりすます:

コメント

みんな、めちゃめちゃ可愛いですぅ~。
4サンタさんに、メリークリスマス!

投稿: amirin | 2007/12/24 13:18:53

うひゃー可愛い♪
ぽれぽれDays、いつも楽しみにさせていただいてます。もちろんねこぱんちも読んでますよ!
可愛いねこズに、鶏肉とサンタさん、来ますように^^

投稿: みさを | 2007/12/24 13:57:16

ぎゃははー!
ヤリ貝しょってる〜!!

最高です♪

投稿: ひころち | 2007/12/24 16:12:37

メリークリスマスです~☆
うわぁ~!すごくカワイイ~♪
それに、すごくお似合い~^^
まなさんと、可愛いサンタさんたちが
素敵なクリスマスを過ごせますように~♪

投稿: きんちょー | 2007/12/24 18:17:50

Merry Christmas!!
皆とっても可愛くて似合ってますよぉ~☆
このポストカードがあったら欲しいくらい(^^)v

投稿: momo | 2007/12/25 0:39:38

コメント書く