2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« いただきます | トップページ | 増えて減った? »

2007年12月27日 (木)

いただきもの

こんな素敵な頂き物をしたのですが

1227a_3

どっ、どこに置きましょう。

↓危険な彼が見に来た

1227b

シンビジウム……シンビジウムよね……これって、葉っぱ猫が食べても大丈夫?←心配のベクトルがこんなで、下さった方には申し訳ない。

絶対ガジガジやられるわよねぇ……と、ダイニングの出窓に置いています……ビニール巻いたまま。←シンビジウムにも申し訳ない。

いや、マジで、どうしようかしら。

↓とりあえず、鉢の下部が包まれていたビニール袋の方が気になるらしい。

1227c

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日は何日?27日。1ヶ月皆勤まで、あと4日。うお~。
ココログに来てから1ヶ月皆勤は無かった、どころか、穴あけまくりでしたので、今月は頑張ってみようかな、と思ったのですよ。

よりによってなんで年末に、と言えば、やはり現実逃避でしょうか。わははは。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/17494820


この記事へのトラックバック一覧です:
いただきもの:

コメント

1枚目の写真がすばらしいですね。
凪クンとのんちゃんの表情もいいし。
我が家は犬だけなので、最近ねことの生活にあこがれます。

投稿: DADDY | 2007/12/27 19:48:01

まなさんの更新、いつも楽しみにしています。
今日の主役は、ノンちゃん?ナギくん?それともおばちゃま?
とワクワクしながらクリック!
そこにトキくんも加わって、なお楽しみが増えました。
お忙しいと思いますが、頑張って下さいねー。

シンビジウムもガジガジされないように頑張れー(笑)

投稿: aya | 2007/12/27 21:41:15

我が家にもいただいたシンビジウムあります。

それに関心を寄せてくれる猫ちゃんは
もういません。
いなくなってから三年目・・・

先日、命日でした。
猫のいない暮らしはさみしいです。
でも、諸事情でもう飼えません。

のんちゃんたちの画像を見せていただいて
癒されております。
みんな、元気に年越ししてねえ~(^^)

投稿: 純ちゃん | 2007/12/27 23:03:07

最近よく更新してくれてるな、と思っていたんですが、もうすぐ一ヶ月ですかー。すごいです!お忙しいのにありがとうございます♪

投稿: nora | 2007/12/28 21:32:26

コメント書く