2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« おーい | トップページ | トキジロー病院へ行く »

2008年1月 8日 (火)

ぷすぷすです

↓昨日午前9時から午後1時

080108_02

ラフ納めに完徹でぷすぷすに燃え尽きている私の回りには、気持ちよさそうに寝入る年寄り組と微笑ましい?姉弟ゲンカを繰り広げる若いモン組がございましたとさ。

4日夜からトキジローが下痢してまして、7日午後、医者に連れて行ったのですが、今は まだ ぷすぷすなので、また後日書きます。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

ジャムおじさんまでしか知りません。あとはさらに古くなってお茶の水博士にエネルギー補充してもらうとか……でもオシリは嫌です……。

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/17623341


この記事へのトラックバック一覧です:
ぷすぷすです:

コメント

???
ジャムおじさんがどうしたのですか???
ついていけませぬ・・・。

投稿: nora | 2008/01/08 23:28:10

noraさん

すみません( ̄▽ ̄;ぷすぷすのぼけぼけの為こんなエントリで……。

キーワードはエネルギー補充です。

アンパンマンはジャムおじさんに、
鉄腕アトムはお茶の水博士に、
エネルギー補充してもらうのです。

エネルギー補充が
アンパンマンは新しいアンパンなのですが、
ロボットであるアトムは原作ではオシリから注入されるのです。

アンパンマンも鉄腕アトムも正義の味方であり、
その点、私は除外されるのですが、目をつぶってください(笑)

投稿: まな | 2008/01/09 0:32:38

カリン様から仙豆をいただくのはどうでしょう?
(まさか……知らない!?)

投稿: ショー吉 | 2008/01/09 0:49:16

ショー吉さん

カメハメ波より んちゃ砲が好きです。
ので、仙豆よりロボビタンAが欲しいです。

投稿: まな | 2008/01/09 1:12:17

やっぱり缶入りほうれん草じゃないでしょうか?
あっという間に力持ち。 あれ、そうじゃなくって
エネルギー充填!
お疲れさまです。いつも楽しみにしてますよー。

投稿: はちがとぶ | 2008/01/09 7:48:34

はちがとぶ さん

ポンッ!(←膝を叩いた音)
あー、そーれがありましたねぇ~。
今考えると「なんでほうれん草だったんだろう」なんですが、懐かしいですー。

投稿: まな | 2008/01/09 9:44:31

お疲れ様です!!私もこの日は夜勤明け(しかも最終日明け)で同じ状態でしたよ。
こんな時のエネルギー補充はやっぱり猫ちゃん達ですよ!!私にも一緒に寝てくれる猫ちゃんが欲しいです!!

投稿: かお | 2008/01/09 9:50:22

ああ、そういうことですか!ほうれん草は確かアメリカでほうれん草が嫌いな子供が多かったので食べさせるために、とかいう話をきいたような。

投稿: nora | 2008/01/09 12:36:08

■かお さん

もふもふしながら寝入るのはゴクラクなのですが、運動会が始まると事態急転です(笑)

■nora さん

ほうれん草とニンジンはチビッコに嫌われる、は国境が無いようですね(笑)

投稿: まな | 2008/01/09 21:07:28

コメント書く