2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 曲がりヒゲ | トップページ | 逃げるノンちゃん その1 »

2008年3月 4日 (火)

お日様に誘われて

凪くんとノンちゃん、出窓でおくつろぎ中

0304b

これを庭側から見ると↓こう

0304c

もうちょっと引くとトキくんもいたりして

「鳥さん来ませんねぇ」 「庭仕事してる人がいるから~」

0304d

そう、今日は庭の木に鳥寄せの林檎を出してやって

0304a

猫草の種蒔き用鉢に土を入れて

と思ったのが、暖かいのをいいことに、庭仕事で夕方まで外にいてしまいました。

「まだ終わらないんですかぁ?」

0304e

「ねぇねぇ、お腹すきませんかぁ?」

0304f

はいはい、お腹すいたね、トキくん。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

オマケ

0304x_2
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40376846


この記事へのトラックバック一覧です:
お日様に誘われて:

コメント

外から見た様子、すごいほのぼのしますね(^o^)
鴇くんも元気そうで何よりです。
やっぱり、凪くんとのんちゃん仲良しですね。
可愛い♪
鳥よせの林檎で鳥はきたのかにゃ~?

投稿: momo | 2008/03/05 11:04:35

窓越しにぽかぽかのお日様あびてお昼寝。
猫になりたいと思うのはこーゆー時ですね。

ちょっとくらいお腹がすいてもがまんしますし(多分)、
お庭に鳥さんが来てもおとなしくしますから(多分)、
おにいちゃまとのんちゃんの間で
お昼寝させてくださ~い!

投稿: つぼねえ | 2008/03/05 13:47:08

鴇クンはこの後、いつぞやの
ガラス越しのゴハンゴハンダンスを
したのでしょうか?^_^;

投稿: 三茶子 | 2008/03/05 21:17:48

庭仕事できる季節になりましたねぇ。
かわいらしい鳥さんがやってくるのが楽しみですね。
鴇さん。 相変わらずサル顔で安心しました。(ニヤリ

投稿: ネコ使われ | 2008/03/07 11:03:18

コメント書く