2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 第119話 好敵手 | トップページ | ここ掘れニャンニャン »

2008年3月13日 (木)

交渉にゃん

「凪くーん、足揉んでくれない?」

0313a

「ん~?」

「今、君が乗っている足ですよ。昨日立ちっぱで疲れてるの」

0313b

「で、僕にモミモミしてほしいと?」

0313c_2

「そうそう、そのぶっとい両手で」

「そうですねぇ……」

0313d

「そういえば、最近オヤツ貰ってませんよねぇ?」

0313e

「あっ!なに?その両手しまっちゃったのはっ」

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日は、私、ちょっくらお出掛けでございました。家を出てから帰るまで10時間6cmヒールで、ほとんど立ちっぱなしなんて何年ぶりか……何十年ぶりかもしれまへん。足、どっ疲れです。

トキジローのウールサッキング対策で毛布もマメに片づけられて、好きな毛布モミモミが出来ない凪くん。毛布掛けていたら、足揉んでくれないかしら、と思ったのですが、この手には乗ってきませんでした。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

「揉んでやらない、とは言ってませんよ。オヤツが食べたいなぁ、って♪」

0313f

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40486038


この記事へのトラックバック一覧です:
交渉にゃん:

コメント

凪君のタレ目・ヘの字口はほどよくイヂ悪っぽくてグゥ~。

投稿: ショー吉 | 2008/03/13 18:23:52

昨日はありがとうございます、お疲れさまでした!!疲れがふっとぶ、ナギちゃんのオトボケですね。心なしかナギちゃんがスリムな若者に見えちゃったりするのはアングルのせいですよね多分。

投稿: MIKAKO | 2008/03/14 1:04:51

そりゃあ交換条件よねぇ、タダじゃやりませんてぇ、今どきのニャコさまは。
良い顔だわぁ最後のお顔ぉぉ。でぇ交渉は成立したんでしゃろか?

投稿: ARERE | 2008/03/14 11:33:20

コメント書く