2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン 24 | トップページ | 風と桜と?と »

2008年3月31日 (月)

雨と桜と

0331a
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

「雨、止まないのー、なの」

0331b

0331f

「満開に雨で桜さんかわいそう。散っちゃいます、なの」

0331d1

「しまったなの、まだお花見いってない、なの!」

0331d

以上、朝、ノンちゃんのお天気と桜チェック

以下、夕方、凪くんとトキくんのお天気と桜チェック

「ああ、やっと止みましたね」

0331h

「桜にお日様あたってますね。よかったですー」

0331i

「さ、今のうちお花見いきましょう」

0331j

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし

ってカンジですかね。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40706458


この記事へのトラックバック一覧です:
雨と桜と:

コメント

心も天気も晴れて良かった、なの。!
明日から4月です。トキが経つのは早いナギー。
また、年を取ってしまいます。ゴーン。crying

投稿: uji | 2008/03/31 18:57:14

ありがちなツッコミ
「トキ君は花よりダンゴ」なんじゃないの?
失礼しました。

投稿: ショー吉 | 2008/03/31 19:27:55

お重に、お刺身つめて~。またたび酒も忘れずに~。深酒のときのために、猫草も~。毛虫で遊んじゃダメですよ~。

投稿: KYOKO | 2008/03/31 20:46:06

関東はもう咲いてるんですね~。こちら広島は3分咲きですよ。お花見まだ早いです。

投稿: meimeimama | 2008/04/02 19:32:40

コメント書く