2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« The Making of 「箱の楽しみ の巻」 | トップページ | 舐め逃げ »

2008年3月10日 (月)

何代目?

今日の箱入りノンちゃんを撮ろうとしたら
↓バックがかなり乱雑

0310x3

トキくんがどいたら↓ゴミ箱がどぉ~んだし

0310x4

左後ろのコードもじゃもじゃとか、右後ろで行き倒れているニンゲンのアタマとか、問題はあるが……

「ノンちゃん、バックは出来るだけ切るから、いいお顔して」

「はい、こお?」

0310x1

「そうそう、さすがノンちゃん、いいお顔っ♪」

「おーほっほっ、んじゃ、バック処理ヨロシク、なの」

0310x2

まぁ、どうやったって、1枚目2枚目で楽屋裏は見られておるワケだし、コードも隠しようがないのだけんどね……。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

月刊ねこぱんち「桜満開号」掲載漫画では、同じ箱の2代目が来たところで終わっているのですが、実は2代目は3ヶ月位で廃棄となり、今日の写真の箱は3代目です。

ノンちゃんのぶっちんぺっ♪でこれまた適当にアートな箱になり出していた2代目は、誰かは不明ながら、箱の中にド派手にリバースされちゃいましてサヨウナラした次第です。

3代目もぼちぼちとトリミングされていますが、ご覧のようにあまり進んでおりません。

暴れん坊トキ君が来てから、巨匠もゲージツ活動に専念できる時間が以前ほどは、ないようです。

あ、「固い箱」の方は陽に当たって色が褪めてきましたが、ずっと健在です。

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40457976


この記事へのトラックバック一覧です:
何代目?:

コメント

最近は創作意欲がわかないのですか?巨匠。
ウチのも巨匠にあやかって かどうかは分かりませんが
大きな箱に小さな箱を入れておいたところ
なぜか小さな箱だけ刻んでおります。
巣作り中なのでしょうか? それともゲージツなんでしょうか?

投稿: ネコ使われ | 2008/03/11 0:13:29

よっ、『箱入り娘。』 happy01

投稿: uji | 2008/03/11 14:26:10

コメント書く