2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 占拠 | トップページ | カゴのトキ »

2008年3月27日 (木)

猫草2号

0327a

食べる?

「おおっ♪」 「わーい♪」

0327b

0327c

0327d

0327e

0327f

下から攻めるオトコ凪くん。首が一回転しそうな勢いです。

上からはむはむと割と上品に食べるのが鴇くん。根を残して中心だけ上手に抜いたりもします。

「あ、カラス」

0327gx_2

緑のうどん風。よそ見してないで真面目に食えや……。

ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

すみません。あれやこれやそれや、と多忙中にて更新滞っております。今日の登場は男組だけですが、猫s皆元気です。   

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40658459


この記事へのトラックバック一覧です:
猫草2号:

コメント

密度ある猫草の栽培に成功したんですね(笑)

投稿: ショー吉 | 2008/03/28 1:03:34

凪君、必死ですね~(^0^)
鴇君も草をくわえながら外も気になる様子、
可愛いでっす(^_-)

投稿: ももこママ | 2008/03/28 10:25:03

おにいちゃまの真剣な表情が笑えます。
これだけ茂ってると食べ甲斐があって
またまた嬉しいんでしょうね。

投稿: はちがとぶ | 2008/03/28 10:36:55

凪君:
「猫草、横に伸びてくれないかな!」
think

投稿: チャオ | 2008/03/28 14:07:24

ネコ草、どこのホームセンターでも置いてませんでした‥‥。仕方なかったので、河川敷で雑草を取って、食べさせました。種、買いました。このログの写真のように、ぎっしりミッチリ茂るといいな。

投稿: KYOKO | 2008/03/28 20:53:22

コメント書く