2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 病院へ行こう その2 | トップページ | ささやかなギモン 19 »

2008年3月 7日 (金)

重なる猫

まずノンちゃんが、次に凪くんが、太腿に乗ってきたのでした。 モニター睨んで集中していたので、「あーあー、まぁた2匹で……」くらいに思って作業続行していたのですが

気づいてみたら↓本日の位置取りはクロス

0307a
このパターンは初めてです

↓凪くん、しっかりノンちゃんに乗ってます

0307b

「凪くん、ノンちゃんが重いんじゃね?」
「ん?」

0307c

「ノンちゃん、重いでしょう?」
「うん、重いですぅ、なの」

0307d

何を考えておるものやら……好きにさせておきました。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40416861


この記事へのトラックバック一覧です:
重なる猫:

コメント

凪君の目はなぜか説得力が……。
というわけでお任せでお願いします。

投稿: ショー吉 | 2008/03/08 1:27:57

なんて幸せな膝掛け。
ねこ二人同時のせなんて、一生体験できないかも。

投稿: KENTAX | 2008/03/08 9:17:05

まなさんが重そうですー。(笑)

ウチのにゃんずもこんなに仲良しだといいのになぁ。

投稿: はちがとぶ | 2008/03/08 10:33:50

な・・・仲良しですね~~。
すごい。
うちのも見習って欲しい。。。
まあ・・・フウタさんがテンスケさんに乗ったら多分・・・テンスケさんは生きちゃいない気がしますが。。。

投稿: ジャスミン | 2008/03/08 16:44:13

コメント書く