2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン 21 | トップページ | ささやかなギモン 22 »

2008年3月15日 (土)

ぽっかぽか

0315b7

「おにいちゃま、気持ちよさそう」

0315b8

「いひ……もう食べられません……むにゃむにゃ」

0315b9_2

「しあわせそうでなにより、なの」

0315b10

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

暖かい日でした。

実はココからが本日の本番なのですが、嫌いな方もいると思うので、先に今日のノンちゃ凪くんをアップしました。

この先は「トカゲ平気よ♪かぁいいじゃない?」という方だけ、どうぞ。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

暖かい日、庭に出てカナチョロを見つけて

「つーかまえた♪っと」

Wa0315b1

Wa0315b2

シッポとられるくらいのドンくささながら、ハンサム君です。

Wa0315b3

玄関ドア越しのご対面なぞ。

Wa0315b4

Wa0315b5

Wa0315b6

そりゃそーだろーね

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40509013


この記事へのトラックバック一覧です:
ぽっかぽか:

コメント

ウチのも陽だまりで大の字でしたね今日は。

カナヘビも冬眠から覚めたとなると春ですな。
早速、どこぞのノラ君にしっぽ持ってかれちゃったか。。。

投稿: ショー吉 | 2008/03/15 20:26:15

あ、まなさんところでは「カナチョロ」って言うんですね。こちらでは「カベチョロ」。いや~。シッポのないのが庭にいたり、シッポだけが家の中で干からびていたり‥‥。ワタクシ、素手で本体をわしづかみできませ~ん。 おにいちゃま、気持ちよさそう。そのおなかに頭をグシグシしたいです。

投稿: KYOKO | 2008/03/15 20:29:35

■ショー吉さん
クロさんでしょうかね<シッポ狩り
んでもクロさんも塀の植木鉢落とすくらいドンくさいですからね。。。

■KYOKOさん
私の実家の方で言っていたので、現住所のお隣さんは違う呼び方をしているかもしれません<カナチョロ
いあ、私も引っ越してきたばかりの頃は庭で見かける度にギャーギャー言っていたんですけどね(遠い目)慣れちゃった挙げ句にわしづかみ(爆)

投稿: まな | 2008/03/16 0:13:10

トカゲ大好き。
恐竜みたいな顔してますも~ん。
ひんやりしてて気持ちいいし。(?)

でも猫ちゃんズのお手ごろサイズの獲物であります。。。合掌

投稿: ジャスミン | 2008/03/16 13:18:53

カナチョロって何だろう?って思いました。
私は捕まえられないですよぉ。
凄い!!
でも、にゃんこに遊ばれちゃいますよね~。
大の字は凪くんですね。
気持ち良さそう♪
昨日、今日と暖かくて春ですね。

投稿: ももこママ | 2008/03/16 18:09:08

■ジャスミンさん
さらさらスベスベしてるんですよね♪

チョロチョロとよく動きますし、猫らにしたら楽しいですよね。。。
フウタさんの獲物は格が違ってらっしゃいますが。

■ももこママさん
標準語?だとカナヘビですね(笑)
にゃんこらを出入り自由にしていた頃より、庭のトカゲは増えました。

投稿: まな | 2008/03/17 21:43:47

コメント書く