2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ノンちゃんは潜り込む | トップページ | ハイジとクララごっこ »

2008年4月 3日 (木)

今日の腿布団

080403a

膝の上で熟睡モードなトキくん

これが重い……

080403b

私の片手に、足先四つ集めて丸まって寝るトキくん

080403c

一点集中な重みに、いい加減辛くなってきて左手を揺すってみても
ぐ~るぐ~る♪すぴぴ

ちょっといたずらで、耳をひっくり返しても
ぐ~るぐ~る♪すぴぴぴ

080403d

こんなのを撮る時は、ビューを見られないまま、だいたいの見当で撮りまくります。

当然、めちゃめちゃな構図で撮れていたりするので、再生でチェックしながら、たくさん消去するようになります。

再生でチェックしていたら

あら、ノンちゃん、見てたのね

080403c2

「ふん……きょうは、腿布団貸してやるわ、なの」

080403e_3

そうか貸されているのか、ワタシ……。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40753866


この記事へのトラックバック一覧です:
今日の腿布団:

コメント

トキ君、そんなに小さくならんでも……。

投稿: ショー吉 | 2008/04/03 23:10:56

トキちゃんかわい~かわい~~!!
なんでそんなにコンパクトww

投稿: takeneko | 2008/04/04 0:46:23

あれ?まなさんの膝の上にブルーシートで場所取りが・・・。

投稿: まちねこ | 2008/04/04 9:07:24

のんちゃんの背中のカーブが見事ですね。ライオネスコーヒーキャンディの猫マーク、思い出しました(古すぎてわかっていただけないかも…汗)。

投稿: みちる | 2008/04/04 11:16:27

鴇くん可愛いですね~。
スヤスヤ寝てて。
のんちゃんヤキモチやいてるのかな?

投稿: ももこママ | 2008/04/04 12:23:08

トキくんほんとにカワイイです♪

投稿: 「†佳奈†」 | 2008/04/05 9:34:54

コメント書く