2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 噛み合わぬ欲望 | トップページ | ささやかなギモン 31 »

2008年4月25日 (金)

本日の日光浴

「んまあ♪凪くん、なんて端正な横顔の影!」

080425_2

「ん?横顔の影じゃないですよ。耳二つ見えるし」

080425b

「いやー、横向いたまま見ないと」(無理)

午後になってお日様ぽかぽかになりました。
明日・明後日は曇りや雨で、その後GWは猫には日光浴日和になるようで。

猫sには、GWってなに?ってなものでしょうか。
私もGWもなにもなく平常運行です。
あ~はは~、猫と一緒!猫とおっそろい♪おっそっろい♪

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40993170


この記事へのトラックバック一覧です:
本日の日光浴:

コメント

(本ネコより)なんてりりしい凪くん横顔影。ってゆーかー。まなさんが壊れてます~。

投稿: KYOKO | 2008/04/26 0:20:02

ですね。
コワれてまつ……。

投稿: ショー吉 | 2008/04/26 5:33:41

GWてなんじゃらホ~イ♪
私の会社にもGWなんかありましぇ~ん♪♪♪あははぁぁ~♪♪♪

凪君達とおそろなの~♪

投稿: かお | 2008/04/26 7:00:26

まだ正常範囲でつね。

投稿: 風遊 | 2008/04/26 20:43:43

■KYOKO さん
家庭内人口密度が高くなる長期休暇中は、さっさと壊れておかないと、病気になりそうなんですー、ワタシ(爆)

■ショー吉 さん
そのうち修理しますんで。
ア○ンアルファでいいかな♪

■かお さん
かおさんもアロンア○ファ要りますか~?

■風遊 さん
バールババア、呼びましょうか?( ̄▽ ̄)

投稿: まな | 2008/04/27 0:09:22

コメント書く