2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 突然のマイ・バール | トップページ | L か U か »

2008年4月 9日 (水)

徹夜明け

080409a

徹夜明け、一段落つけて我に返った後、一番に、こんなのが目に飛び込んで来たら脱力しますわ……。

ゴンさん、ダイニングの出窓にて、お得意の窒息寝

080409b

うちで、この寝方をするのはゴンさんだけです。

「徹夜明けぇ?寝ればぁ~?」

080409c

あはは~、寝不足でブレて見えるわ(違

4時間ほど仮眠をとって午後

080409d

昨日の荒天で一気に落ちてきた虫もどきを片づけました。

↓毎年恒例、ワームアタック

080409e

今の時期、隣地の雑木林から散ってくる、見た目イモムシっぽい何かの木の花

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40831268


この記事へのトラックバック一覧です:
徹夜明け:

コメント

徹夜、お疲れちゃんでした。

ゴンさん寝、ワタクシもほぼ毎晩かも。
座ったまま寝てしまいーの、起きて
背骨痛てーの、布団で寝直しーの、
会社行きーの、居眠りしーの、
トツギーノ(違!)。

投稿: ショー吉 | 2008/04/10 1:22:43

はじめてコメントします。我が家にも窒息寝をするこがいます。座ったままからなるのでもう少しででんぐりがえりしちゃいそうで…しかしゴンさまにはかないませんね。

投稿: さくらゆき | 2008/04/10 13:00:15

ゴンちゃんの窒息寝!!
笑えますね~。
大あくび、よっぽど気持ち良かったのかな!?

投稿: ももこママ | 2008/04/10 13:38:57

も~ゴンちゃんウケ過ぎ!!!!
やっぱあたしゃあんたが一番好きだよ。
あたしって老け専・・・!?

投稿: プリリ | 2008/04/10 17:34:38

コメント書く