2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 徹夜明け | トップページ | 上へ上へ »

2008年4月10日 (木)

L か U か

080410a

久しぶりに4匹揃いました。

これよりはマシですが、やはりニンゲンの座る場所が……というか、一昨日からの寝不足対策に、ちょっと昼寝したいかなー、なんて思って現場を見ると

青線で L になるか、赤線で U にならねば、ホットカーペットに混ざれません。

080410b

U ……エビ? ……海老ですな。

猫サマに 寝場所とられて 海老ポーズ

一気呵成でぶっとばした後の回復遅々とし(あー、トシだから~)アタマぼけぼけで、何書いているんだか自分でもヨクわかりません。あはは~。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40843271


この記事へのトラックバック一覧です:
L か U か:

コメント

ブリッジとイナバウアーでやってもらいたい。

投稿: 風遊 | 2008/04/11 0:43:00

この場合、「ぬ」とか「ね」の型にならなくていいことを幸いととらえ、
人生をひたすらおーかする、がてっとり早い解決。

投稿: ショー吉 | 2008/04/11 1:23:10

この理論を駆使すれば前回も S と J で対応出来たかもしれません。

投稿: まちねこ | 2008/04/11 8:55:31

狭いけど、Lの方が…。
その内、ジリジリと猫さんの身体の下に足を…。

投稿: カワムラ | 2008/04/11 12:39:17

トキくん:
「おにいちゃま、ニンゲンが、U かL で考えていますよ」

ナギくん:
「L にしてくればいいのに、きっと広いほうのL だね」

ゴンさん:
「あたしはね、窒息寝するんだから、U ににしてもらわないとね~」

投稿: チャオ | 2008/04/11 18:50:49

ナニをおっしゃいますか、まなさま。ゴンちゃん・トキくん・ノンちゃんが、O(オー)の字になれるようにとバリケードを作ってくださっているではありませんか。ちなみにワタクシだと、ゴンちゃんとトキくんの間に頭を突っ込んで、トキくんとノンちゃんの間に足をねじ込んでJの字寝。ああ、幸せだ~。

投稿: KYOKO | 2008/04/12 0:22:18

コメント書く