2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ノンちゃんは問い詰める | トップページ | 今日の腿布団 »

2008年4月 2日 (水)

ノンちゃんは潜り込む

0402a

昨夜wowowで見たエディ・マーフィの映画を思い出すような腹であります。 あの特殊メイクはなかなかでしたよ。

この特殊メイクはノンちゃんで出来上がりです。

0402b_2

膝に乗ってきて、私が着ているものに隙間を見つけるとグイグイと入り込んできます。

0402c

「無理でしょうよ」というくらいの隙間にも、けっこう強引でしつこいので、途中から入りやすくして入れてやります。

「うふ♪」

0402d

カメラのストラップにじゃれるノンちゃん

0402e

じゃれモードでストラップに夢中になっていたら

0402f

だんだんズリ落ちて、またお尻がでてしまいました。

0402g

さらにズリ落ちて、お顔も出たところで

0402h

「ボタンにガブー♪」

0402i

オトナになったのと、トキくんにお株を奪われ気味なのとで、前ほどは、じゃれっこしなくなったけれど、まだまだ、たまにはじゃれっこ遊びしたいんだよね、ノンちゃん。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40738464


この記事へのトラックバック一覧です:
ノンちゃんは潜り込む:

コメント

ノンちゃんにはいつまでも子供でいてほしいです♪

投稿: nora | 2008/04/02 18:57:58

お腹・・カンガルーみたいですね

投稿: 赤みっきー | 2008/04/02 21:06:32

のんちゃん、赤ちゃんみたい。
可愛いなぁ。
妊婦の様ですね~。

投稿: ももこママ | 2008/04/03 16:48:24

コメント書く