2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 惜しい | トップページ | 本日の日光浴 »

2008年4月24日 (木)

噛み合わぬ欲望

「おにいちゃまー♪」

Wa080425a

「なめなめ」 「すぴすぴ……ん?なめなめ?」

080425b

「よしよし、なめなめしてあげよう」

080425c

寝ぼけたまま舐めてやりだす凪くん

トキくんの↑上写真と↓下写真の手の違いにご注目

080425d

舐め逃げされないように捕まえているように見えます

思った通り↓こうなって

Wa080425e

「トキくん!そういう子には……」

080425f1

「こうですよ!!」

Wa080425g

喜ぶトキくん↓

Wa080425f

要は凪くんは舐めたがり屋なのだと思います。
ノンちゃんは来たばかりの頃(今もですが)、大人しく舐められていたので、すぐ仲良くなったのかなぁ、と思ったりします。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

「ねこがにっきをかきました」に へいじくんという男の子がいます。
みかん色トラ猫のへいちゃんはトキくんと同じくらいの月齢なのですが、お兄ちゃん猫さんと仲良しさんです。

先日の「あたしの番まだかしら」を見て、「これだよ、これ。トキくんも大人しく舐められていればいいのに」とつくづく思いました……。

「あたしの番まだかしら」(ねこがにっきをかきました)
画像・キャプションが艶めかしいです。BGMが切ないです。
でも、わたしゃ夜中に一人で笑ってしまいましたね。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

Wa080425h
カテゴリ:ダイアリですが、本日使用写真は昨年10月のものです

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40984771


この記事へのトラックバック一覧です:
噛み合わぬ欲望:

コメント

両方ツッコミでボケが
いないってトコですか。

ウチのも舐め好きですが、
舐めているうちにハイになって
プロレスに転向するパターンです。

投稿: ショー吉 | 2008/04/25 10:12:28

コンビ結成前に内輪もめですね(笑)

トキくんは、舐めるのもプロレス技のうちだと思っているようなところがあります(爆)

KYOKOさんのところで見かけたので、お尋ねしませんでしたが、猫さん、回復基調のようでよござんした。

投稿: まな | 2008/04/25 22:26:56

こんばんは♪
TB、記事リンクありがとうございます!
そういえば、へいじは舐められるのが好きなのか
気持ち良さそうにされるがままになっています。
それが兄ちゃんたちの心をくすぐるのでしょうか~

投稿: きょーこ | 2008/04/25 23:42:25

すみません。ウチの無鉄砲娘、変な内臓の炎症を患いまして。
ああいうとき、飼い主はなぜただのバカになるんでしょ?
気持ちをわかっていただける方々に何か言ってほしいんだなぁ。

 みつを(嘘

投稿: ショー吉 | 2008/04/26 0:46:24

■きょーこ さん
ほんと仲良くて羨ましいです。
しかし「僕のかわいいへいじくん」はツボでしたわ~
椅子からズリ落ちそうになりましたよ。

■ショー吉 さん
いえいえ、すみません、なんてことはありません。
会社休んじゃうのは特級のバカかも。
同類からは、愛すべきバカ野郎です(笑)
なにはともあれお大事に。

投稿: まな | 2008/04/26 23:55:48

コメント書く