2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン 30 | トップページ | 両者ゆずらず »

2008年4月21日 (月)

さあ干そう?

ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

Wa080421x2

久方の、って、数日ぶりなだけなんですが……。

数日、お天気が悪かったですね。今日は、午後、日が差した時間帯、ナギくん、二階の出窓で毛皮の虫干し?してました。

はじめ、ノンちゃんもいたのです。

「うふ♪ぬくぬくなの」

080421a

「んぎゅ……」

080421b

「おにいちゃま、寝相悪すぎますなの」

080421c

で、ノンちゃんはどっか行っちゃいました。

そして一枚目の写真になるのですが
↓ナギくんってば、寝っぱなしなのでございました。

Wa080421d

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40952577


この記事へのトラックバック一覧です:
さあ干そう?:

コメント

ナギ君、気持ち良さそう!
こんなに無防備で
「お兄ちゃま、遊ぼ~♪」のトキ君は何処に?

投稿: マリママ | 2008/04/21 22:37:43

あじの開きみたいだ。おいしそう。

投稿: kenax | 2008/04/22 10:16:59

大の字で寝るのって気持ちいいよねー。

投稿: | 2008/04/22 11:28:13

見事なまでの猫の裏側。天晴れな寝姿ですね。男子たるもの、こうでなくては!

投稿: みちる | 2008/04/22 12:25:21

凪くん気持ちよさそうです。暖まったお腹に顔をうずめてみたい。

投稿: さくらゆき | 2008/04/22 13:03:42

凪君、気持ち良さそうですね♪
何夢見てるのかな~?

投稿: ももこママ | 2008/04/22 14:42:45

溶けきりそうな『まんじゅう星人』太陽にやられる…!?

投稿: かお | 2008/04/22 15:00:29

■マリママ さん
凪くんも、たまには休ませてあげないと(笑)なので、トキ君はネズミちゃんでフィーバーしてたを幸いにリビングにしまわれてました。

■kenax さん
こんがり焼き上がった色ですね。

■ さん
ニンゲンがこれやっていると、ネコが来て、犬になったり太になったりするのですよね。

■みちる さん
ボクも見習うです! byトキジロー

■さくらゆき さん
そうぞどうぞ(笑)凪くんは、何されても怒りませんから~。

■ももこママ さん
鰺の開きになって海の中を泳いでいる夢をみているのかもしれません。

■かお さん
ライフポイント下がってもマグロポーションで、一気に回復です。

投稿: まな | 2008/04/22 22:09:27

コメント書く