2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン 26 | トップページ | 徹夜明け »

2008年4月 8日 (火)

突然のマイ・バール

080408a
(2006年11月4日撮影)

突然ですが、ご紹介頂いたので、取り敢えずアップしておきます。

周期的に起きる私の病気的肉体労働意欲レヴェルマックスにより、階段下収納部の床を張り替えた時のものです。

この時は、工程終了間近には、いつもの「むりやり帳尻合わせ」でマイ・カンナも登場して

当然↓こんなこともしてました。

080408b
カンナ屑を乗せ乗せされるナギくん

なかなか落ちなくて、結構長い間乗せてました。

080408c
(2006年11月10日撮影)

このナギ君写真を使ったページ、ブログお引っ越しの時、移してなかったんだ……。

いあ、今、こんなことやってる場合じゃないんですよ。月刊ねこぱんちラフ作りがぁ!

今晩は徹夜決定です。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40814933


この記事へのトラックバック一覧です:
突然のマイ・バール:

コメント

「犯人はバールのようなものでこじ開けたものと見られ~」
のバールだ……。

投稿: ショー吉 | 2008/04/08 17:50:46

そうです。清水義範のアレのソレでつ。

投稿: まな | 2008/04/08 19:03:31

そうそう、まなさんはDIYの達人でした~。なつかしいなぁ。今は、やってないのですか? ところでワタクシはマイ水準器と、マイ一輪車(土とかを運ぶやつ)を持っています。 ラフ、がんばれ! ワタクシ、明日締め切りで~す。おとしてバックレちゃおう~(←開き直って、ハイ状態)

投稿: KYOKO | 2008/04/08 23:29:45

■KYOKOさん
最近のガテン系やる気の神様は、庭におわしまして、モルタル練ってます(爆)

締め切り乗り切りましたか~?
わらひは、とにかく、今から寝まふ。

投稿: まな | 2008/04/09 9:34:54

コメント書く