2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 両者ゆずらず | トップページ | 噛み合わぬ欲望 »

2008年4月23日 (水)

惜しい

080424a

気持よさそうに寝ている凪くんを撮ろうとしたら

後ろで大あくびしている↓トキくんがいて

080424b

数ショット後には

エクトプラズムを出すトキくん↓になっていました。

080424c

惜しい。後ろはピンボケ。

「あれ?ピントが後ろに合っちゃっているな、こんな筈ではなかったに」という写真も多々あるけれど、こういう時にはないソレ。

なんだこのトキくんのベロは、どうなっとるんだ、と気になるのでした。

心霊写真風にモノクロで↓どうぞ。

080424d

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40977800


この記事へのトラックバック一覧です:
惜しい:

コメント

凪くん:
「やっぱり、何か憑いている。ムニャ...」
catface

投稿: チャオ | 2008/04/24 10:01:45

トキ君の口から出てるのは、
トキ君を操っている
宇宙から来た物体Xでは……。

投稿: ショー吉 | 2008/04/24 10:23:24

凪君の後ろに、いつも鴇君、
いい表情だなぁ。
本当に、白黒だと心霊写真みたいです!!

投稿: ももこママ | 2008/04/24 13:45:26

エクトプラズムというか、エイリアン出現というか…w

投稿: kutaya | 2008/04/24 15:55:38

相変わらずの人間離れならぬ猫離れっぷりですね、トキくん…

投稿: t | 2008/04/24 18:29:39

はじまめして
「猫子のにくきゅうニュース575」
で4月20日から「猫パンチTV」さんにお世話になっているここねです。
毎日ドキドキワクワクしてます。

エクトプラズムを出そうが、幽体離脱をしようが
関係なしの凪くんがとってもいい味です。

これからよろしくお願いします。

投稿: ここね | 2008/04/24 20:58:45

鴇次郎殿…そろそろおぬしの正体をあかさなければならない時きたみたいですな…。

投稿: かお | 2008/04/24 22:18:28

■チャオ さん
またヒゲが曲がっちゃうかもですね♪

■ショー吉 さん
謎の精神寄生体 宇宙大作戦でつね
エンタープライズ号に乗って、いざ参りませう♪(どぉこぉへー?)

■ももこママ さん
>いつも鴇君
なにげに写っていたりするんですわ(笑)

■kutaya さん
ええ、カラーでアップだとちょっとアレだったので、白黒に(笑)

■tさん
これ、芸にならんでしょうか(爆)

■ここね さん
おはつです。
猫子ちゃん、美人さんですね(笑)
五七五楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

■かお さん
えー、謎が多い方がモテるんじゃないかなぁ、
と思っているんですが~。
 by鴇次郎

投稿: まな | 2008/04/25 22:19:55

わあ、怖い!(爆)
久しぶりにワロタ。
良いネタ写真取れましたね(笑)

投稿: ゆきももこ | 2008/05/01 10:50:17

コメント書く