2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 非暴力作戦展開中 | トップページ | ソフトバンクでも始まります! »

2008年4月14日 (月)

The Making of 「あの手この手の巻」

本日発売コンビニコミック月刊ねこぱんち(少年画報社)ねこ旅号
に掲載の第18話は『あの手この手の巻』です。

Wa080414b1

相手をしてくれ、としつこくねだるトキ君は
いったん相手をしだすと、さらにしつこい。

そこで最近のナギ君は……

Wa080414b2
極力、相手になるのを避けようとして……

いきついた作戦が非暴力抵抗らしい。

Wa080414b3

そんなナギ君と天然系トキ君のやりとりがオハナシになっています。

↓コレは蛇足

Wa080414b4
(昨年11月の撮影)

やはり、同日に撮ったムービーをアップしました。

舞台は出窓からベッド上に移って、まったりしたいナギ君を追いかけたトキ君がチョッカイ出しています。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/40883373


この記事へのトラックバック一覧です:
The Making of 「あの手この手の巻」:

コメント

レッドスネーク、かもぉぉぉん!

投稿: ショー吉 | 2008/04/15 0:20:49

ショー吉さん、それは「中国は広島生まれアルヨ」のお人じゃなくて、ショパン猪狩さんアルヨ(笑)
私も東京にゃんコミックショーのムービー作るまで混同するしていたアルネ。

投稿: まな | 2008/04/15 10:52:48

アイヤー! 間違えたアルヨ!(汗
ゼンジー北京は北京ダックの仲間タッタヨ!

投稿: ショー吉 | 2008/04/15 11:15:41

コメント書く