2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン 34 | トップページ | ささやかなギモン 35 »

2008年5月 5日 (月)

子供の日

080505a

お尻ポンポンで気分がよさそうな時を狙ってカブトを乗っけた一瞬のポーズ。

1.5秒後↓「オモチャですか?オモチャですかっ!?」

080505c_2

凪クンお手本

「目線をキリっとキメます。はい、こうですね。」

080505b

男組のカブト乗せツーショットをちょっとだけ期待したのですが、やっぱり無理でしたー。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

「子供の日ねー、ソレいくかね?」

080505d

「ん~」

080505e

「これじゃなくて、赤が一杯のチラシありましたよね?」

080505f

「ん?これ?」 「そうそう」

080505g

「ふんふん」

080505i

「ほうほう」

080505m

「よっしゃよっしゃ!コレできまりだな!」

080505k

子供の日なのにオヤジっぽすぎます。

「これにしよーよ! コレ♪ わーい♪」

080505j

慌てて方向転換する鴇くん、とってつけたような「わーい♪」です。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41098440


この記事へのトラックバック一覧です:
子供の日:

コメント

チラシ見比べてる姿が完全オッサンぽいので、
方向転換してもムリっす……。

投稿: ショー吉 | 2008/05/05 17:33:40

凪君、凛々しい!いいショットです!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/05/05 19:37:33

でもトキ君、昨日といい今日といい
かわいすぎる~~ww

投稿: Take | 2008/05/05 23:03:47

あれ? 煮干しのこいのぼりじゃないんですね。

投稿: tomo | 2008/05/06 1:51:03

はじめまして
猫ぱんちを最近読み始めて、
このブログに今日はじめてきました。

まんが(?)おもしをいです^^
とくにトキ君のやんちゃっぷりが(笑)

投稿: ティアラ | 2008/05/06 15:15:19

凪くん、凛々しすぎます。さすがおにぃちゃま。こんなおにいちゃまわがやにも欲しいです。

投稿: さくらゆき | 2008/05/06 18:09:44

鴇くん、凪くんを見習わないとね♪
凪くん、とっても似合ってます!

投稿: ももこママ | 2008/05/06 23:25:43

コメント書く