2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ののvs鴇次郎-後編 | トップページ | 動く »

2008年5月14日 (水)

最重コンビ

「あーあ……」

080513a

「うーむ……」

080513b

「今日はおにいちゃまも病院行きですか?」 「僕、付き添いかも?」

080513c

いあ、一番重い凪くんを付き添いで連れて行く気はなーい。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日のメインは凪くん。昨夜から右目をシパシパさせて黄色い目脂が出ていたので病院連行。(軽い結膜炎の模様です) 一緒にトキくんの定期検診もして貰ってきました。

合わせて10kg、凪くんトキくんのコンビで病院へ連れて行くのは初めてでした。

この組み合わせは重いです……。そんでもって、うるさいです。帰りは静かでしたが、行きの車の中は、ずーっとボーイソプラノとテノールのみじめ鳴き合唱でした。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

キャリーを持ってリビングに入ったら、案の定ノンちゃんは消えていました。猫sには見えない場所でやるのですが、キャリーの中の敷物チェックで蓋を開け閉めしたりすると、その音だけで、もう察するようです。

↓床置きエアコンの後ろに潜伏ちう

080513d

「アタシは居ないのよ」

080513e

そうかそうか、今日はノンちゃんの出番じゃないから、気が済むまでそこ居ていいよ。んじゃいってくるね。 だったのでした。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41208763


この記事へのトラックバック一覧です:
最重コンビ:

コメント

う~ん…重そう(^^;)
でも仲良くケース越しに見詰め合ってるのが
かわいい♪
のんchan版、家政婦は見たもいいな~~(笑

投稿: take | 2008/05/14 23:35:51

ワタクシは本体6kg、ケージ2kgで2キロ先の病院まで徒歩ですわん。
すれ違った人に「この人、ワタクシを拉致してます!」と訴えるニャンの抗議の鳴き声とともに……。

投稿: ショー吉 | 2008/05/15 0:11:21

庭の土木作業な筋トレがこんなところに活かされるとは。

投稿: まちねこ | 2008/05/15 9:06:10

宇宙飛行士という感じ。
airplane

投稿: チャオ | 2008/05/15 10:21:20

コメント書く