2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ののvs鴇次郎 | トップページ | ののvs鴇次郎-後編 »

2008年5月12日 (月)

The Making of 「鳥さんおいでの巻」

08051202_2

懸垂じゃなくてジャンプの瞬間なんですけど懸垂っぽくないですか?

本日発売コンビニコミック月刊ねこぱんち(少年画報社)さくらんぼ号に掲載の第19話は『鳥さんおいでの巻』です。

窓辺で鳥に反応するトキくんを撮ったのですが、この窓、高さ150cmあるんです。

08051201

1枚目の写真で上の縁に届いてますから助走無しの垂直飛びで150cmは飛べるということですね。(窓上の壁の出っ張りがなかったら、もっと飛ぶのだろうか……妄想中)

こんなにジャンプしてくれると思わなかったので
はじめ、引きの感覚がつかめなくて

↓こんな写真や

08051204

↓こんな写真が

08051203

たくさん撮れてしまいました。

毎度のことなのですが、こんな調子で撮った数百枚から選びに選んだ15枚で作ったオハナシです。

カテゴリ:ダイアリーですが写真は4月撮影のものです

ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41188526


この記事へのトラックバック一覧です:
The Making of 「鳥さんおいでの巻」:

コメント

トキくんすごいジャプ力!さすが男の子!でも天井だけには気をつけてね。鳥を捕まえられないで目の周りに小鳥やお星さまがグルグルtyphoonしちやいますからcoldsweats01

投稿: さくらゆき | 2008/05/13 7:42:17

コメント書く