2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 最近のブーム | トップページ | ささやかなギモン Nr43 »

2008年7月20日 (日)

大正解

暑くて皆だらけております。

↓だらけ場所を間違っているんでないか、なゴンさん

080720a
そのザブトンは、かなりミステイク。

↓そこもちょっとミステイクなんでないか、なナギくん

080720b

ナギくん、陽が当たっていますよ。

↓まあまあ正解なんでないか、なトキくん

080720c

そこ、風が通るよね。

↓そして大正解、なノンちゃん

080720e

「ココが一番ひんやりして気持いいの、なの♪」

080720d

おかげさまで、ワタクシ、しょっちゅう玄関タイル雑巾掛けしております。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41916067


この記事へのトラックバック一覧です:
大正解:

コメント

 玄関の雑巾掛け、まめですね~。

 ウチは汚いベランダだろうが玄関だろうがお構いなし、そして生涯風呂経験なし、でも寝るときは添い寝。ニンもニャンも野良っ気バリバリ……(アメショだけど、コイツはたぶん貧民街出身だと思いまつ)。

投稿: ショー吉 | 2008/07/20 21:13:06

っていうかぁ。ミステイクなザブトンをしまわないのはナゼ? ぷぷ。

投稿: KYOKO | 2008/07/20 21:39:35

KYOKOさんに同感。
(笑)おもわず・・・

投稿: みゃんた | 2008/07/20 22:47:23

ノンちゃんのおかげで玄関タイルぴかぴかとは、風水的に良さそうです。

投稿: nora | 2008/07/21 0:41:21

毛の多さの違いで、ガマンできる温度にも違いがあるんですかね。

投稿: にゃお | 2008/07/21 7:27:41

ゴンさんは、冷え性なので
これで正解だと思いまつ。

投稿: 風遊 | 2008/07/21 21:12:09

コメント書く