2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 夏の猫 | トップページ | 挑戦者 »

2008年7月12日 (土)

夕立の後

夕方、雨が降り出した

080712b6

「わあ、大粒の雨ですよ!音がバラバラってー♪」

080712b4

「あ、そお? 一雨降ると涼しくなるかもねー」
「かもねー、すぴ~」

080712b11

夕立くらいじゃ動かないナギくんノンちゃん

「雨止みましたー」

080712b3

「……ん?」

080712b2

「お庭に誰かいます!タヌキさんですか?」

080712b7

「なに? どれどれ?」
(雨くらいでは動かないが闖入者ありの報告には動くナギくん)

080712b8

「あらヤダ、なに見てんのよ!」

080712b9

「トキくん、タヌキじゃないよ。スリムなカワイコちゃんじゃないか」

080712b10

「そうですか、スリムなカワイコちゃんさんですか」

「そうだ、スリムなカワイコちゃんだ」

080712b12

「な、なんだか、連呼されてるスリムが気に入らないわ!」

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

雨上がりの庭に現れた見慣れないネコさん。半長毛で小柄なオヤセさん。太いシッポで、はじめ、顔が見えるまで、私も「タヌキか?」と思いました。

確証はないのですが、顔つきから女の子にしてしまいまショ。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41815046


この記事へのトラックバック一覧です:
夕立の後:

コメント

雨宿りの君、仲間入りの方向で検討お願いします(爆)

投稿: ショー吉 | 2008/07/12 22:31:23

ノンちゃんの近くでそんなこと言っちゃったらナギ君…大丈夫なの(汗)…?
と思ってドキドキしてたら、やっぱり!(笑)…その後、ナギ君はノンちゃんに冷たくされちゃったのでは…? …ハラハラ(汗)

投稿: RYプーちゃん | 2008/07/13 2:17:38

そ~いえば、クロちゃん、でしたっけ。どうしてらっしゃいます?今日のお客さんも可愛らしい女子(断言)でしたが、クロちゃんも気になる・・・。

投稿: にゃお | 2008/07/13 8:39:05

コメント書く