2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ちびトキ Nr9 | トップページ | 夕焼け »

2008年7月26日 (土)

お手伝い小僧参上

三つのパーツに分けて作ったソファカバー、座面部分だけ洗ったら、背もたれ部のカバーとの色が微妙に違ってしまったのです。

見て見ぬ振りをしてきましたが、「やる気の神様@お片付け」が憑いている勢いで、背もたれ部のカバーも洗いました。

またまた登場は↓トキくん

「お天気いいし、洗ったの、もう乾いたでしょう?」

080726a

「ねえねえ!早くつけましょうよ♪お手伝いします!」

080726b

トキくんや、んでも背もたれ部カバーは紐ないよ。

「紐ないんですか、つまりません」

080726c

紐はなくても、それなりに楽しんだお手伝いマンでした。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41979700


この記事へのトラックバック一覧です:
お手伝い小僧参上:

コメント

きゃわい~ぃ!愛くるし過ぎる☆ 何でもわがままきいてあげたくなる表情!
トキくん最近ちょっとふっくらしました? いいカンジですね☆ …というのも、個人的に顔が丸い方が好きなので♪

投稿: RYプーちゃん | 2008/07/27 2:33:09

トキ君はいつまでも顔がちっちゃくてあどけないですね。
童顔なのかしら?

投稿: ショー吉 | 2008/07/27 7:42:59

トキ君は表情が豊かで、可愛いですよね~。
あどけない顔に、メロメロです♪

投稿: amirin | 2008/07/27 13:46:27

毎日毎日楽しみに読ませていただいています。私はねこぱんちもかっています。今月のひまわり号での鴇クンの親父座りとてもかわいかったです。これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: 鴇次郎クンファン | 2008/07/27 20:22:04

コメント書く