2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« のの猫温度計 | トップページ | おばちゃまのご意見 »

2008年7月17日 (木)

ガッ!

お目汚しですみません↓ニンゲン♂足首

080717a

「あーあー痛そうですね。ダレがやったんですか?」

080717b

「トキくんのせいです、なの」

080717c

「でもボクは爪だして蹴ってませんよ」 「う~」

080717e

「トキくんが無理矢理入ろうとしなかったら起きなかった事態なの!」

080717d

ノンちゃんが先にいたお気に入り場所(ニンゲン脚の間)に、トキくんがやってきてちょっかいだした。

とばっちり、というやつです。ははは。

しかし、なんでその場所が、そんなに好きかねぇ?

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/41888503


この記事へのトラックバック一覧です:
ガッ!:

コメント

ワタクシ本日、お写真とおんなじ場所に
長い一本線があって血が出てるんスけど、
なんでですかね?(ネコの狙い目?)

投稿: ショー吉 | 2008/07/17 23:10:42

かわいいネコちゃんであれば、こんなひっかき傷なんか・・・。^^;

投稿: 水大好き | 2008/07/17 23:56:25

後ろ足の爪の引っかき傷とみました。あまり深くなさそうで、良かったですね。ホントにひどいと病院行きですから・・・。

投稿: にゃお | 2008/07/18 9:01:27

家の・・・・・猫もお父さんはよく咬まれる
猫はどうしてフトモモの間が好きなんでしょうか
結構~ここに入られると股関節が疲れるんですよね~

投稿: KAWA | 2008/07/18 9:39:28

あー、あー、痛そうで暑そうですね。どうぞお大事に……。

投稿: みちる | 2008/07/18 17:42:20

コメント書く