2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! | トップページ | ぽきぽき »

2008年9月11日 (木)

修行不足

W0911a

W0911b

ケータイ猫パンチ、参加しているんですが、私のケータイ、 au だったんですねぇ。

パソコンから更新していて、自分のケータイでは見られなかったんです。で、今日、アクセスしてみたんですが、手続きの途中で分かんなくなっちゃいました。

外出中のメールに電話、とシンプルな使い方しかしていないので、そっち方面の使用法は修行不足なんですな、これが。

明日、また挑戦します。

W0911g

↑ケータイストラップに付けてるSuicaペンギンくん。

↓ストラップ好き

W0911d_2

W0911c

W0911f

W0911e

Suicaペンギンくん再び登場

W0911g_2

いつからトキくんの師匠になったのかは不明

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42447849


この記事へのトラックバック一覧です:
修行不足:

コメント

トキくん、久しぶりと思ったらSuicaペンギン君の弟子入りしてたの?
師匠は厳しそうですぞ!

投稿: amirin | 2008/09/12 0:19:44

トキくん、模様的にはペンギンチックだ。
いろいろ教わりなはれ(笑)

投稿: ショー吉 | 2008/09/12 0:34:34

白黒柄としての歴史は、
Suicaペンギンのほうが年期入ってますから〜。

投稿: 北 | 2008/09/12 0:53:05

コメント書く