2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« あったかい | トップページ | 猫と寝る »

2008年9月30日 (火)

クロさん説教する

Wa080930b1

庭へ来て「ゴハンくれ」をアピールする猫さんには、ゴハンを出します。今のところウチにくる、そういう猫さんはクロさんだけです。

Wa080930b2

Wa080930b3

ナギくんが療養食の選り好みをするので、うけなかったのを減らすのを、クロさんにも手伝って貰ってます。

Wa080930b5

Wa080930b6

Wa080930b8

説教してくれたクロさんに礼を言ったが
私の方を向いたカオも迫力のままだった。

Wa080930b7

ウチに、きまぐれにゴハンを食べに寄るクロさん。(数日続くこともあるし、ひと月見ないときもある) でも肥えているクロさん。人なれしているし、どこかの飼い猫さんなのだろうなぁ……。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42646390


この記事へのトラックバック一覧です:
クロさん説教する:

コメント

コニャニャチワ!クロさん。
なんか惹かれちゃうなぁクロさん。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/09/30 23:19:04

広いデコと座った目、そして黒のスーツ……。
人間だったらカタギじゃないっス……。

投稿: ショー吉 | 2008/09/30 23:39:22

クロさん、貫禄あって素敵!
ナギくんに説教して迫力のある顔に惚れました。

投稿: amirin | 2008/10/01 0:55:43

クロさん、こぼしすぎ(笑)… こぼれたのもちゃんと食べてね~☆

クロさん黒猫じゃなかったんですねー? 明るめの熊色かな?
肥えてて丸い顔だから迫力もまた可愛い♪
凪クン好き嫌いダメよー☆

投稿: RYプーちゃん | 2008/10/01 3:08:02

うわ~ぃ!クロさんだ! よ~く見ると、サビっぽいんですね。好きだ~♡

投稿: にゃお | 2008/10/01 8:07:05

サビっぽい・・・?

まさかのレディですか?クロさん

投稿: まちねこ | 2008/10/01 9:19:54

コメント書く