2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 体力温存型? | トップページ | 鳥さんとゴンさん »

2008年9月28日 (日)

鳥さんとナギくん

一昨日が鳥さんとトキくん、昨日は鳥さんとノンちゃん、と来たので、ナギくんです。

080928na1

ねえねえ、あっそびましょ♪

「ん~?」

080928na2

あっそびましょー♪よ

「眠いんですよ」

080928na3

080928na4

そう言わずに、ちょっと遊ぼーよ

「静かにしないと、押さえ込みですよ」

080928na5

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

レスキューされて、ナギ頭で休む鳥さん

080928na6
「何したって、今は遊んであげません」

おや、おまいさん、つれないねぇ

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

トキくんやノンちゃんと違って、よほど気が向かないと鳥遊びには乗ってきません<シニア組 ナギくんゴンさん

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42622949


この記事へのトラックバック一覧です:
鳥さんとナギくん:

コメント

ネコの魅力はふてぶてしさにあり。やっぱこうでないと。
シニアにもかかわらず、ガキネコでも相手にしないようなヒモにマジケンカ売る10歳のネコがここにいまして……。

投稿: ショー吉 | 2008/09/28 21:07:01

はぁ~~・・・。ナギくんは大人なんですね~。

投稿: にゃお | 2008/09/29 8:36:32

> よほど気が向かないと鳥遊びには乗ってきません

ということは、よほど気が向けば鳥遊びに乗ってくるのでしょうか?
その姿を見てみたいものです。

うちのMimiは15歳でも走り回るの大好きです。
でも最近脚力が落ちて、高いところに飛び乗れなくなったのが悲しい。

投稿: ROY | 2008/09/29 10:45:05

大爆笑! 相変わらず凪クンはイイ顔するなぁ☆
気分屋で基本めんどくさがりなのが大人猫の魅力☆
これの動画も見たかった♪

投稿: RYプーちゃん | 2008/09/29 17:30:21

コメント書く