2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 呼ばれて「ん?」 | トップページ | びょんびょーん »

2008年9月25日 (木)

張り込み

080925a

嫌いな方、ごめんなさい~。
ノンちゃんの視線ゴールはヤモくんのシッポです。

窓を開けていると、どっかの隙間から入り込むらしく、サッシレールをうろついていたりしまして<ちびヤモリ>これ、ノンちゃんが張り込んでいて捕まえちゃうんです。

今年二度目でした。今日のは、シッポ切って逃げましたが、前のは(以下略)

シッポだけでも動いているうちは遊ぶのですよねぇ。(食べはしないです)
「えいっ!」

080925b

「ちょいちょい、っと♪」

080925c

「……動かなくなっちゃたなのー」

080925d

夢よもう一度とばかり再び張り込みに向かうノンちゃん、と見送るトキくん。

「おねぇちゃま、コレ、どうするんですか?」
「動かなくなっちゃったから、トキくんにあげる」

080925e

ノンちゃん張り込み中

080925f

「邪魔しないでね、なの」

080925g

まーあ、目ぇまん丸にしちゃって……。

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42593526


この記事へのトラックバック一覧です:
張り込み:

コメント

のんちゃん相変わらず可愛い過ぎる~☆ ホワホワ☆
ヤモリ、尻尾だけなら大丈夫ですよー(^^)v。
でも乙女にはもっと可愛らしいオモチャで遊んで欲しいかな~(笑)

昨日、実家に行き、数ヶ月ぶりでやっと生ニャンコ2匹とご対面☆ ニャンコ欠乏症を通り越してカラッカラに渇いていた私の心を潤してくれました☆
カリカリ食べてる時の鼻のシワもまた可愛くて、食べてる間もずーっとニコニコ見てたらちょっと警戒されちった(^^;

投稿: RYプーちゃん | 2008/09/26 2:16:15

見返り美人なノンちゃん。可愛いです!

投稿: にゃお | 2008/09/26 8:20:16

コメント書く