2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました! | トップページ | 第122話 オヤジでいこう »

2008年9月16日 (火)

The Making of 「忘れんぼ の巻」

Wa0916a

Wa0916b

にゅ、っとゴンさん出ました

「ねえ、いま音がしたわね」

0916d

「ぱこっ、っていったわ」

0916g

「猫缶開けたんでしょ?早くちょうだい」

0916f

ぱこっ、っていったのはコレ。欲しい?

「なんだソレ。紛らわしいわね!」

0916h

ゴンさん、ダイニングのカゴがお気に入りになってから、よくあるパターンです。

こんなショットから選んで作った第23話「忘れんぼ の巻」が載っています月刊誌「ねこぱんち」(少年画報社)本日発売です。

月刊誌最後のコマ、スペース上、ゴンさんを全部入れられなかったので、ここに。

0916x

ゴンさんのこのポーズ、かぁいいでしょ?(笑)


ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42497716


この記事へのトラックバック一覧です:
The Making of 「忘れんぼ の巻」:

コメント

か、可愛い・・・(´∀`*)

投稿: 桜 | 2008/09/16 22:10:49

か、かぁいい♪♪ ②
もー、たまりませんわぁ~!!

投稿: 純 | 2008/09/16 22:14:19

敬老から一転、カワイイでくるとは……。
ゴンさんスゴ腕(笑)

投稿: ショー吉 | 2008/09/16 22:53:29

きゃわい過ぎる~!!
この生活☆羨ましすぎます…(涙) 最近更にニャンコ欠乏症ならぬ渇望症です(涙)
そーなんですよねー、似てる音に反応してくれるのが可愛かったり、申し訳なかったり、で、結局食べ物あげちゃうんだなー☆

投稿: RYプーちゃん | 2008/09/16 23:04:23

後ろでノンちゃんやトキくんも一緒になって反応してるのか、覗いてますね。みんな可愛い!!

投稿: t | 2008/09/16 23:43:37

かわいいっす。お年寄りにも子供にもなれるゴンさん、素敵です♪

投稿: nora | 2008/09/17 10:51:02

はい、かぁいいですっ! ゴンさんのお顔やポーズもかわいいけれど、にゃんこのレストランみたいなこのシチュエーションも、すっごくかわいい! よっしゃ、うちもテーブルの上にカゴ置くぞ。あ、でもうちはテーブルの上にのぼるのは禁止してたんだっけ。ど、どうしよう……。

投稿: みちる | 2008/09/17 11:13:35

実は隔離されてる… ?( ̄▽ ̄)?

投稿: 風遊 | 2008/09/17 17:38:43

ゴンさん、すごくかわいい~(^^)
毎月のねこぱんちも読んでますよ。
ウチにもゴンさんと同じ年のニャンコがいますが
テーブルには上がらないコなのでこんなシーンが羨ましいです。

投稿: sayuki | 2008/09/17 22:54:46

かーいーです★フリーズしたノンちゃんに、ヒメに通ずる何かが★これは2カメ状態で臨んだのでしょうか?!

投稿: nudelo g | 2008/09/19 2:00:23

コメント書く