2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« クロさん説教する | トップページ | 仕事場引っ越し »

2008年10月 1日 (水)

猫と寝る

胸に枕をしいたうつ伏せで、寝る前に本を読む。

081001a

ちゃっかり一緒のベッドで寝てるのはいいのだけど

081001b

足の間に挟まって寝るのは止めて欲しい

081001c

足の間に挟まって寝るのはトキくんかノンちゃん。

寒くなったので一緒に寝るけれど、上が丁度いいらしく、まだ布団の中には入ってきません。

猫sの寝場所によっては、こちらは寝返りも打てなくてツライものがございます。

↓このパターンもツライ

081001d

そのうち、きっと、簀巻きにされる夢をみると思うのです。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/42648715


この記事へのトラックバック一覧です:
猫と寝る:

コメント

おなじ!
うちも4匹で、最後の絵の状態+枕の横にもう一匹いたりします。

投稿: natu | 2008/10/01 13:08:30

まったく同じです!

我が家も現在は布団の上ばかり。
中に入ってくれると、動きやすいんですが……。

北海道の猫なんかは、もう布団の中なんでしょうか?

投稿: URA EVO | 2008/10/01 14:55:00

ウチのも足の間で寝ますが、
なぜか天井が低いものが苦手で、
フトンの中には入ってきません……。

投稿: ショー吉 | 2008/10/01 15:05:15

「寝る前にうつ伏せで本を読んでいて~」の状態は、全く同じです!
「そろそろ寝たいんだけどなぁ…」と思いながら寝られずにいたり、やむなくうつ伏せで寝てしまったりします。

2匹目ニャンコがウチにきてから初めての冬を迎えるので、一番最後の絵の状態になることを期待しています。

投稿: てくこ | 2008/10/01 15:43:32

コメント書く