2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 目で見る数字の差 | トップページ | ビシっと決めて »

2008年11月 4日 (火)

違うわよ

ゴンさんにヌイグルミの乗せ乗せなんぞ……。

081104e

へっちゃらで乗せていますね

081104b

ゴンさん、もしかしてピカチュウ気にいってます?

081104a

「違うわよ!」

081104c

そ、そうね、気に入ってなんか……

「これはね、ピカチュウじゃないの。ピチュウよ!」

081104d

……その違いですか。

案外気に入っているのかもしれません    ひそ

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

子供大きくなって、ヌイグルミもあげちゃったりしてずいぶん処分したのですが、これはなぜかあるんですねぇ。娘が自分で洗って生乾きで放置したら、口の赤が落ちちゃってスプラッタなピチュウになってます。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43012522


この記事へのトラックバック一覧です:
違うわよ:

コメント

はじめまして
いつも楽しみに拝見して癒されてます。
偶然見たコミック雑誌のゴンさんと凪クンを見てすっかりファンになってしまいました。
特にクールなのに時々お茶目なゴンさん・・・トキくん登場以来出番減少気味ですが、ウチの年長ネコに性格がよく似ててとても親近感が湧きます。これからもガンバレ!

投稿: ヘイゾウ | 2008/11/04 22:37:47

ピチュウはピカチュウの進化前。子どもに言われましたがそんなことよく分かりません。もしかしてゴンさまはポケモンファン?

投稿: さくらゆき | 2008/11/04 23:34:39

ピチュウの事、ゴンさん何気に気に入ってますね♪
頭に乗せてても嫌な顔してないですもん。
可愛いわ~。年賀状に使えそう!

投稿: amirin | 2008/11/05 0:31:16

吐血ピチュウ、ゴンさまがいささか可哀そうかもですな(笑)
ネコはこういうシチュエーション、首動かすのがメンドクセーってカンジなんしょか?

投稿: ショー吉 | 2008/11/05 1:40:39

■ヘイゾウさん
はじめまして コメントありがとうございます。
ゴンさんも もっと出せるといいんですが、なかなか……。ベテランなので脚本を選ぶのです(苦笑)

■さくらゆき さん
私も子供に教わりました。
ゴンさん隠れてやってたりして(笑)<ポケモン

■amirinさん
年賀状……なに年になりましょうか(笑)

■ショー吉さん
ゴンさんもナギくんもメンドクセーのようです。
ノンちゃんとトキくんは、ファイト一発やったるぜーです。

投稿: 高岡まな | 2008/11/05 14:31:08

コメント書く