2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 開店しました! | トップページ | あっちもこっちも »

2008年11月18日 (火)

新顔

ナギくんがカーテンの陰から出てこないので、カーテンを開けてみたら新顔さんが来てました。

181118a

181118b

さいですか。

181118c

あら残念、洗剤持ってきてくれたら考えるのに。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

なんだか、ずーっと笑みを浮かべているよな顔した赤茶トラの子でした。
小綺麗で、まだ若そうな子。

この子、このあと玄関の方へ回ったんですが、玄関先にはクロさんが居たんですねぇ~。

クロさんのゴハン挟んで、互いに「ふぉ~」「ふぉ~」言い合ってました……。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43158178


この記事へのトラックバック一覧です:
新顔:

コメント

HG再来?(古)

しかしコワモテクロちゃんと渡り合えるとは、
若くてカワエー顔してやるな、新顔。

投稿: ショー吉 | 2008/11/19 0:26:04

庭への常連さん1名様追加・・・かな?
かなりの美猫さんですが、クロさんとは仲良くしとかんと、まだまだ強敵がその家には潜んでるから気をつけろ!

投稿: ヘイゾウ | 2008/11/19 0:46:48

ホント、笑みを浮かべてるような可愛いコですね~☆
かなりピチピチヤング(古!)なのに、貫禄あるクロさんと「ふぉ~!」言い合えるなんて素晴らしい度胸!将来有望だ!?
その時の写真も見たかったなぁ~…(*'o'*)

投稿: RYプーちゃん | 2008/11/19 3:58:48

お庭で待っているのを見ると、実はクロさんから「頂けるお家だよ♡」と聞いていたのでわ‥。仲良く常連さんして行ってほしいですね。

投稿: にゃお | 2008/11/19 7:31:21

あら、こんなかわいい子に洗剤持ってこられたら、一発で新聞取っちゃうのに。毎日の配達にも、茶色い毛皮のキミが来てね♪

投稿: みちる | 2008/11/19 11:20:29

Σハッ

ま、まさか凪くんは
某元次官だったりするのでしょうか。

新顔の宅配便要注意の風潮。

投稿: まちねこ | 2008/11/20 9:29:21

新顔さん、かわいい〜。
好みのタイプです。
と言ってもネコなら
どんなコでもいいんだけど。

投稿: cha | 2008/11/20 20:27:22

コンニチハ、茶虎さん。
お家あるのかなぁ。
これから寒くなってくるから、
暖かいところへ・・・ネ。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/11/21 6:35:44

コメント書く