2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« SNS始めます! | トップページ | なんでかなぁ~? »

2008年12月11日 (木)

peaceful

081211a
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

暖かだった日、出窓で日向ぼっこしながらお昼寝のトキくん。
いい夢をみていそうな顔です。

081211b

一区切りつきまして、ほっと一息の高岡です。

いや、もうほんと、今回はマジで逃避行の旅に出たくなりましたよ。締め切りに遅れること数日、生きた心地がしませんでしたわ。

睡眠時間ガタガタで半分ゾンビのようになって猫マンガ作ってました。ええ、私自身はホラーコミックになってましたね。

ゾンビから生き返ったところで、こちら更新年内無休宣言。

来週、別件でもう一山あるんですが、こっちも頑張りますです。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43389763


この記事へのトラックバック一覧です:
peaceful:

コメント

おっ、更新年内無休宣言!
ってただでさえ年末、ご自愛第一で^^;

トキくん、なんて平和な……ゾンビと平和ネコ、
んーむ、シュールな絵面だ(笑)

投稿: ショー吉 | 2008/12/11 22:04:42

逃避行の旅に出なくて良かったですね^^
半分ゾンビ状態でこの寝顔を見た時の気持ちお察しします~ (笑)(笑)(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2008/12/11 22:19:03

よかった~!
ご多忙でしたんですね^^

なにかとご活躍のご様子
憧れちゃいます♪♪

でも、お体にはどうか気をつけて
お過ごしくださいね(^^)

投稿: 純 | 2008/12/11 22:34:04

お仕事お疲れ様でっす!
締切かぁ~。大変そ~ですね。”ネタが無い!”って言っても、待ってくれないッスもんね。疲れとストレスとは上手に付き合って、これからも楽しいねこまんがをよろしくお願いします。

投稿: にゃお | 2008/12/11 23:37:42

待ってましたー!(^O^)
でも「無休宣言」は逆に心配なのでご無理なさらずに~ご自愛下さいませ!! エネルギーがなきゃ山に登れませぬ…また干からびてしまいますよぉ…(ToT) 

しかし鴇クンて、こんなに平和な表情で寝るんですね~“天使の寝顔”だわ☆
私もこ~んな愛らしい寝顔達に囲まれたら、ゾンビになっても頑張れちゃうんだろーなぁ♪
ニャンコめ!カワユス!!

投稿: RYプーちゃん | 2008/12/12 0:47:52

■ショー吉さん
年内無休宣言
昨年より10日遅れです。
どうなりますことやらです(爆)

■ヘイゾウ さん
今回は逃避行しなくて済みましたが、次回はするかもしれませんね~(笑)

■純 さん
いや多忙というより、アタマが働かなくて……
活躍してません~、不必要にジタバタしとるような(汗)

■にゃお さん
もっと早くに着手すればいいのよねぇ、と毎回思うんですが……あはは~(笑ゴマ)

■RYプーちゃん さん
寝てる時は天使です。
んでも寝てばかりいられると、猫まんがにならなくて、こっちがゾンビになる羽目に~(笑)

投稿: 高岡まな | 2008/12/12 19:55:50

コメント書く