2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 気配! | トップページ | ごちそう その1 »

2008年12月24日 (水)

あーらまぁ

娘が猫カフェでバイトしとるんです。

そこに月刊ねこぱんちが置いてあって、よくお店にみえるお客様が「ねこぱんち」の話をなさったときに

「ウチの猫出てるんですよ」  とか言ったらしいんですね。

当然 「母が(猫まんが)作ってまして」  も出たわけで。

「こんな大きい子がいるトシの人があれやってるんだー」

と思ったに違いない人が確実に数人増えたであろう年の瀬であります。

あ、今度からウチの姉がやっているんです、って言わせようかな  ははは

081224go

うん、まあね♪ きょうのも自爆ですわねっ ほほっ

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43516088


この記事へのトラックバック一覧です:
あーらまぁ:

コメント

今回もお見事な爆っぷり(笑)
ま、ワタクシもおそらく同年代ですけどねっ。

投稿: ショー吉 | 2008/12/24 17:26:32

さらにその上が…

投稿: 風遊 | 2008/12/24 18:55:20

>ショー吉さん
当人は、まだ、こっぱみじんまでは爆ってないつもりなんですがっ(笑)

>風遊さん
え?もっと大きい?
いや二人とも164cmですよ(_△_)ぶぶぶ

投稿: 高岡まな | 2008/12/24 19:14:15

元ヤンママっていうのはいかがかと。

投稿: にゃお | 2008/12/24 19:46:26

母が一番デカいとは…

投稿: 風遊 | 2008/12/24 20:58:41

>にゃおさん
ありあとーございます♪
元超ヤンママにしといてください。
あ、ヤンキーママじゃないです。

>風遊さん
いあ一番デカいのは父です。

投稿: 高岡まな | 2008/12/24 21:39:57

大丈夫です。我が家もあと二年経てばバイトOKの年齢ですが親子揃ってネコ相手にバカやってパパさんに白い目( -_-)でみられてますから…しかしそれでもめげません。にゃこの行動はみてても飽きませんからね。

投稿: さくらゆき | 2008/12/24 22:59:33

>さくらゆき さん
「大丈夫です」の免罪符ありあとーございます。
ウチのブログ「ぜぇんぜん大丈夫です」の印籠にしてください(笑)

投稿: 高岡まな | 2008/12/25 13:13:59

コメント書く