2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ごちそう その1 | トップページ | だんだん増える »

2008年12月25日 (木)

ごちそう その2

ウサギや七面鳥入り のパテ、サイコロに切って盛りつけ

081225x2

若いもんが斥候にきています

081225x3

さて、みんな集まってくれるでしょうか


集まってくれましたぁあああああああああ

081225x4

珍しい食べ物につられてでないと一緒に食べられないのは、
ちょっとトホホですが

081225x5_2

Happy Xmas (War is over) って感じ?

いあ、over じゃなくて休戦協定ってところですか。

081225x1_2
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

なんにしても、こんな風に仲良く美味しそうに食べてくれるのを見られて、
ニンゲンはハッピークリスマス

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43529779


この記事へのトラックバック一覧です:
ごちそう その2:

コメント

こんな至近距離の4ショットは珍しい!それに・・・なんか旨そう。
ウチ悪ガキ共は、飼い主が忙しくていつものカリカリだったので、明日あたりマグロでも奮発しますか。
とにもかくにもHappy Xmasでなにより!!

投稿: ヘイゾウ | 2008/12/25 23:54:37

4にゃんの背中、おもしろい~(^^)
こうやって並んでくれると色(柄?)とりどりなのがよくわかりますね。みんなツヤツヤしていてきれいです。

投稿: にゃお | 2008/12/26 8:52:28

「クリスマスにごちそうなんて羨ましい」と我が家のにゃんこ達から聞こえてきそうです。ごちそうの後は今までのごはん食べますか?我が家のにゃんこ達はそんなことしちゃうと後のごはんしばらく「チェッ!」 「ヘン!」 (`へ´)て顔され何様と数年前に感じたのでそれからにゃんこ達のクリスマスは無しになりました。復活の見込みはありませーん。

投稿: さくらゆき | 2008/12/26 9:44:27

四人でしっかりXの字を描いてますな。

投稿: KTX | 2008/12/26 10:16:30

ーウサギや七面鳥入り のパテ・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ
私が食べたい( ̄ー+ ̄)

投稿: なな | 2008/12/26 10:36:27

白地のノンちゃんとトキくんは、白地のランチョンマットで、背中しましまのゴンさんとナギくんは赤地のマット。きれいな配色で並んだお食事風景にメリークリスマス! (って、私の書き込みは26日ですが……笑)

投稿: みちる | 2008/12/26 12:31:45

■ヘイゾウ さん
ヘイゾウさんち今日マグロですかっ。ボク行きます!
 by悪ガキなら負けないトキジロー

■にゃお さん
でも地味っちゃ地味な色合わせなんですよね<4にゃん
オレンジ色が増えると楽しい……いや、いかんいかん、ぶんぶんっ(妄想を断つべく頭を振る音)

■さくらゆき さん
>ごちそうの後、今までのごはん
皆、問題なく食べてます。
うちの猫sって味覚が乏しい? ???( ̄▽ ̄;

■KTX さん
ほんとですね<X
来年も撮れたら、猫文字にmasつけましょう。

■なな さん
いや、味付けないし、不味いんですってば
(試した事アリなワタシを、またさらしてしまった)

■みちる さん
なんだか自然に、ああ並んだんです(笑)
みちるさんにもメリークリスマス(26日のレス♪)


投稿: 高岡まな | 2008/12/26 14:52:26

私は、猫の牛乳を飲みました(^-^;
不味かったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その経験が無かったら、パウチのご飯も匂いに釣られて食べてたハズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: なな | 2008/12/26 16:58:04

■なな さん
キャットフード食べてみたことある、って人は何人か知ってるけれど
猫ミルクチャレンジャーは初めて聞きました。
ななさん、素敵だ(笑)

投稿: 高岡まな | 2008/12/26 17:29:29

猫の柄がかぶっていないこと!
 
紅白のランチョマットもお洒落に決まって・・・
 お写真撮るのも楽しいデスヨネ^^♪

投稿: BEE | 2008/12/27 0:05:07

■BEE さん
猫ってほんとに、色・柄、色々ありますが、こうして勢揃いして撮れると楽しいです♪

投稿: 高岡まな | 2008/12/30 20:32:46

コメント書く