2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« あーらまぁ | トップページ | ごちそう その2 »

2008年12月25日 (木)

ごちそう その1

081225a

いらっしゃい。クリスマスだからスペシャルしますよ。玄関の方へおいで。

「なんですか?スペシャルって」

081225b

ドイツ土産に貰ったウエット、どうぞ

081225g

「ドイツ土産ですか、このソーセージさすがですね♪うま~」

081225c

……いえソーセージは入ってません。多分。
(パッケージがドイツ語で何が入ってるんだか分からなかった)

「分からなくても美味しかったら何でもいいです。

 ごちそうさまでした(なめなめ)」

081225d

あっという間に完食ですね。

「美味しかったです(こっちもなめなめ)」

081225e

そか、よかったね。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

クロさんはディナータイムに来るかどうか分からないので、やってきた時間に御馳走しちゃったんですが

クロさん用を台所で準備中そわそわやかましかったトキジロー、玄関まで来てました。

081225f

うちの4匹さんには、後で御馳走します。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43525682


この記事へのトラックバック一覧です:
ごちそう その1:

コメント

ドイツと言えば、アニモンダかな?

クロさんの顔も迫力ありますが、
今回は後ろで心霊写真してる
トキ君のほうがコワいです……(笑)

投稿: ショー吉 | 2008/12/25 15:20:33

めりーくりすますでございます。
ただいま残業中でお腹空いてます。
クロさんのご飯を見て、唾を飲み込んでしまいました。
なんか私、ニンゲンとして終わった気が・・・

投稿: つぼねえ | 2008/12/25 20:00:16

■ショー吉さん
>心霊写真
うぷぷ、食い物の恨みってやつでしょうか。

ピュリナでした。
そうか、アニモンダかボッシュでないと、海外工場もありでしょうかね。
生産国を確認しようとしましたが、ドイツ語オンリーのうえ、字が小さくて断念しましたわ(焦点に悩めるお年頃ですからっ。連爆だなぁ。あはは)

■つぼねえ さん
わおー残業でしたか。
お疲れさまです。

魚系じゃなく、グレービーのいい匂いしてましたよ。
でも、つまみませんでした。
不味いの知ってるから~(←経験済み、終わってますワタシ) 

投稿: 高岡まな | 2008/12/25 22:27:57

ドイツ製ウェットとはなかなかのグルメなプレゼントでクロさん満足そうですね。
トキくんはよほど羨ましいのか、ドア越しに恨み節オーラが出てますよ。さすが大食いキング!

投稿: ヘイゾウ | 2008/12/25 22:43:23

クロさんクリスマスプレゼント貰えて良かったね~!クシャッとしたいいお顔(し失礼?)になっているので大変満足してると見たゾ。
年末になりました。まな様、皆様、がんばりましょー!

投稿: にゃお | 2008/12/26 8:40:12

■ヘイゾウ さん
うちの大食いキング、ちょっと缶を開ける音がすると毎度毎度大騒ぎです。台所のカウンター上がったり下りたり、まさしく上へ下への大騒ぎです(笑)

■にゃお さん
クロさん、夜も来て食べていきました(笑)
日数で秒読み(←なにかが変)気分突入ですが、がんばりましょ~!

投稿: 高岡まな | 2008/12/26 13:57:14

コメント書く