2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« か・た・ち | トップページ | 見た? »

2008年12月17日 (水)

間に入るなら……

081217a

こんな位置どりだったのが、ナギくんが移動して

「ここに入れて下さい」

「え~、こんな狭いのにぃ」

081217b

「まあまあ、いいじゃないですか」(なめなめ♪)

081217c0

「おっほっほ♪ 気が利くじゃない。もっと」

081217c

「ねえ、もうお終い?」

「こっち側のノンちゃんにもサービスしないと、ですから」

081217e

「は~ん、律儀者ぉ~」

081217d_2

そのまま皆寝ちゃったんですけど

081217f

首が辛くないのか!?なゴンさん、
顔を枕にされてませんか!?なノンちゃん。

こう割り込むなら、もっとサービスした方がいいんじゃないか<律儀者ナギ君

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43445837


この記事へのトラックバック一覧です:
間に入るなら……:

コメント

何故座布団を活用しないのか・・・・。
(おねいさんは知っている。それをひっくり返すと一番暖かいのだぞ)

投稿: まちねこ | 2008/12/17 14:05:09

ののサン、腕もキメられてますw

投稿: ショー吉 | 2008/12/17 14:15:50

ノンちゃんの 腕枕で寝 温い冬  凪彦

これからもっと寒くなるのか、そしたらゴンさんとののさんに挟まれて寝よう温いから。えっ鴇次郎か?じっとしてないから落ち着いて寝てられんからヤダ(内緒だぞ)。座布団も良いが温さ加減が違うのじゃ。なーんてこころの声が聞こえてきそうな写真ですね。あは❤

投稿: | 2008/12/17 14:52:53

わ~、とっても和みますね!
最初に座布団周りを囲っているのもおかしかったけど、
凪君がゴンさんとノンちゃんの間に入ったのも
とっても可愛いですね~♪
やっぱり親子は仲良いのかなぁ。

投稿: ももこママ | 2008/12/17 16:53:59

ナギくんの気配り、スゴイです。まず、おかーさんに義理立てしてから、本命ノンちゃんと頭を寄せ合って眠るなんて!
夫と呼ばれる種類に属する人間の男子諸君もこのくらい気が回るようであれば、世の嫁姑争いも減るのではないでしょーか。
それにしても、だれも座布団に乗らないのはなぜ?

投稿: みちる | 2008/12/17 17:35:07

1コマ目、コタツ囲んで麻雀してるみたいです。

投稿: 北 | 2008/12/17 19:29:50

凪クンは私の想像以上に甘えん坊なのかなぁ?
ノンちゃんに乗らないで、クッションに乗れば良いのに(笑)
首伸ばしたまま親孝行の余韻に浸るゴンさんも可愛いぃ☆
この中で寝起きに疲れてないのは男子諸君だけですね(^_^;

投稿: RYプーちゃん | 2008/12/18 4:29:24

コメント書く