2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 募集開始です! | トップページ | ゴンさん身繕い »

2009年1月20日 (火)

あったかい

19日のダイアリー、朝8時のトキくんでした。

あの日、午前中工事やさん来てくれまして、暖房モンダイ解決しました。午後出掛ける予定があったのですが、ヒーター取り付け工事して貰ってる間、こっちは顔の塗装工事を、というわけにもいきせんので、慌ただしい日でありました。

お部屋あったかくなってソファでリラックス

091020a

ゴンさんはパソ椅子に座っている私の膝の上

091020b

091020c

こういうの撮るとき、椅子から横に上半身はみ出して撮ってます。なかなかにフィットネスな状態です。

椅子も私の背中もギシーです。

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43800652


この記事へのトラックバック一覧です:
あったかい:

コメント

イスに二人乗りでハングオンですか。
転倒のキケンもある高等テクですな(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/01/20 18:59:48

ヒーター復活おめでとうございます~
これで人もネコもソファーでゆっくりってネコだけがくつろいでますね。(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/01/20 20:06:26

イナバウ・・・・(古)

投稿: まちねこ | 2009/01/20 20:21:24

ナギ君とノンちゃんが、さりげなく
取っ組み合ってませんか?^^;

投稿: 三茶子 | 2009/01/20 21:22:09

ヒーター復活良かったですね。しかしノンちゃんとナギくんは相変わらずの仲良しさんで羨ましい (≧ω≦) 我が家は炬燵の天板の上でネコダンゴができあがってます。何故中に入らないのでしょう(?_?)でもの三枚目の画像の中での特等席はやはりまなさんの膝の上にいるゴン様かしら。

投稿: さくらゆき | 2009/01/20 23:50:13

■ショー吉 さん
はいー、いつか点灯、ちゃう、転倒する気がいたします。多分倒れた私の上に猫が乗るので猫は大丈夫でし!

■ヘイゾウ さん
見事にネコさまだけですワ(笑)<おくつろぎ

■まちねこ さん
樹木希林が年賀状のCMでやったやつなら私も出来ます!
(これも古)

■三茶子 さん
いえいえ、これさりげなくいちゃついて(?)いるのです(笑)グルーミングしあってました。

■さくらゆき さん
炬燵いいですよねぇ。炬燵があったら、きっと私がはまって抜け出せなく……(笑)
膝に乗っていても、ゴンさんが一番注文が多いんですよ。ちょっと動くとウニャウニャ文句言われます。

投稿: 高岡まな | 2009/01/21 0:10:02

北斗百烈拳 VS 必殺工事人
この勝負、ミッションコンプリートした分、工事人のウィン!ですかね。
3ニャンがグルーミングしているのを見下ろしている”ゴンさま”ですね。
ゴン様に触れられるのはナギさんだけ?
名前からして北斗・・・
以下、自粛

投稿: じぇね | 2009/01/21 0:38:35

■じぇね さん
おかげさまでこちらもハワイが早くきたので、いわゆるウィンウィン♪とゆーことで(笑)
( ̄▽ ̄)>自粛<ジャギだのトキだのいましたっけ

投稿: 高岡まな | 2009/01/21 15:12:32

超特急な業者でしたね!

トキ君は自分で毛繕いで、ナギ君とノンちゃんがラブラブ(/ー\*)
おばちゃまはannoyが付いてるけれど、幸せな光景( ^ω^)ウンウン

まなさん、ギックリ腰にならないように気をつけて下さいね!
我が家は、膝の上に乗ってて文句を言ったら、即効降ろされます(^-^;

投稿: なな | 2009/01/22 10:27:57

■なな さん
これで腰だの背中痛めて病院行ったら、説明できませんね(爆)
ウチは文句3回でレッドカードです。
またすぐ乗ってくるんですけどね(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/01/23 0:25:54

コメント書く