2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 眠いです | トップページ | ヒーター前席 »

2009年2月12日 (木)

隠しときますから

「今のワタシにぴったり」で昨日は随分前の写真使ってしまったので、今日は撮れたてのを、と思いましたのですが

おしりネタに戻ってしまいました。

ノンちゃんが膝から降りませんで、こんな写真ばっかりです。

090212a_2
いえ、普通に膝で丸まってる写真もあるんですけどね

ぶんぶん♪のシッポと ふんばった足がかわいいです

090212b

お写真撮ってたら

090212c

ウェブにアップするのは隠しておくからね~

おしりポンポンが好きなノンちゃんが膝でこのポーズになると丸見えなんですワ……。

ノンちゃんのおしりは肛門腺もほとんど目立たず綺麗なんですけど 女の子ですから 隠します。

ナギコーモン様 また登場

090212d

菊のゴモンを隠す葵のゴモン……あり?

  

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44039203


この記事へのトラックバック一覧です:
隠しときますから:

コメント

我が家の娘にゃんこの鈴はしっぽが3センチくらいと短いので普段でも丸見えちゃんです。女の子ですがしっぽがね(≧ω≦) あとおしりぽんぽん大好きです。してほしい時はテレビを見ている私の前にでーんとではなくおしりフリフリしています。

投稿: さくらゆき | 2009/02/12 19:28:12

不覚にもナギコーモン様を知りませんでした。
いやー絶妙な仕上がり具合に笑わせて頂きました。(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/02/12 20:54:57

素朴な疑問だったのですが、
何やらやりづらくしてしまいまして?^^;
スンマセンしたっ(笑)

しかし……「御紋からネタ」から
直に「御紋のネタ」にレベルアップするとは、
さすがプロフェッショナ~ル(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/02/12 21:55:00

ナイスプレイ! ショー吉さん( ̄▽ ̄)

投稿: まちねこ | 2009/02/12 22:53:08

■さくらゆき さん
ノンちゃんも普段から丸見えちゃんですが、膝でこれやられると目の前に来るのでね~いやはやです。 長いシッポは優雅、短いシッポはカワイイ♪ ですよね(笑)

■ヘイゾウ さん
このおばさんは、思いつきで アホなものを、せっせせっせと作っていたりするのです(笑)

■ショー吉 さん
いえいえ、やりづらいなんてことはございませんことよ( ̄▽ ̄)お陰様で更新できております。

しかし、コレ、プロフェッショナルと言えるのでしょーか(爆)

■まちねこ さん
さあさあ、そこの貴女@コメ芸研究会もナイスプレイ下さい(爆)

投稿: 高岡まな | 2009/02/13 21:56:47

コメント書く