2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 試運転は? | トップページ | チャンネル »

2009年2月 6日 (金)

ちょっと欲しかった

090206x

090206a

090206b

えーと……いっぱいになっちゃって分からなくなりました~  

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日の電子レンジのバタバタで、台所から出てきましたのね。

これ、随分前に届いていて、気になりながらそのままだったのですが、申込期限切れてましたー。 ま、いいや。

「リカちゃんがわたしたちの後輩になりました。 先着順限定4000体」

DM見た時 「おお こうくるか!」 と、この販売戦略に素直に感心しましたわ。

ええ、正直そそられました    懐かしの制服ミニチュア版に



女性の皆さん、懐かしい制服のこれ、届いているんじゃないでしょうか。

それでいくと、リカちゃんはあちこちの学校の後輩ですな


ちょっと欲しかったんだけど……リカちゃん……うーん、リカちゃんね……
いや、ジェニーちゃんに着せられてもアレなんだけど……

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43971659


この記事へのトラックバック一覧です:
ちょっと欲しかった:

コメント

そうそう、リカちゃんの顔まで昔バージョンであったなら、心のグラグラ度は2倍、3倍だったと思います。たとえゴンさまに「はあ!?」といわれても、購入申込書に手がのびていたかも。
でも、うちは大丈夫。リカちゃんにねらわれるほど、制服、かわいくなかったですから(笑)。

投稿: みちる | 2009/02/06 12:57:07

ググってきました。
懐かしの母校の制服は
モデルチェンジされて
知らない服になっておりました(涙)

投稿: まちねこ | 2009/02/06 13:51:50

ダンシ校バージョンのワタル君はないのでしょうか(笑)


って、調べてみたらワタシの母校、閉校してるしっ!!……(T_T)

投稿: ショー吉 | 2009/02/06 14:27:09

素朴(?)な疑問。
リカちゃんって、永遠の小学5年生じゃありませんでしたっけ??

投稿: にゃお | 2009/02/06 15:44:50

こっ、この制服はっっっ…!

も、もしかして…同窓生…!?

校歌の最初、山の名前で始まりませんか!?

投稿: クロクロ | 2009/02/07 23:44:11

■みちる さん
自分の娘が遊ぶようになった頃も感じましたが
顔が随分変わってきてますよね。
<心のグラグラ
「ネットの方は、まだ注文出来るっぽいですよ」
と教えてくれた方がいましてね  ぐらっ(笑)

■まちねこ さん
それは、涙……でつね(制服プロの陰謀かも)
でも、女子校だったのに男子トイレが出来てたよりいいっすよ

■ショー吉 さん
それは、涙涙でつね

いや、私の母校も女子高だったのが共学化されて校名も変わってまして、似たようなもんです(T_T)

ワタルくんは、リカちゃん・いずみちゃん、両手に花でしたね( ̄▽ ̄)

■にゃお さん
するどい!(爆)

そうだよねぇ、と思ってググってみたら、なんだか色々みたいです……ウィキペディアがやたら詳しくて笑えちゃいました。

■クロクロ さん
山の名前で始まってスグ川の名前が……(笑)

ショー吉さんにレスした通り、共学化されて校名が変わりましたです。

投稿: 高岡まな | 2009/02/08 1:27:47

コメント書く