2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« お手伝い | トップページ | 袋入り »

2009年2月21日 (土)

紙袋その後

「あーあ ロレツ云々前に 思い切り目ぇ据わってますしぃ」

090221a2

しのぶれど いろにでにけり 我が酔いは、の某政治家さん(しのんでなかったけど)のニュースを見るノンちゃんが敷いている袋の中がわ、あ、まちがった、中にはナギくん。

「ちと窮屈だが、ボ、ボクは出ないぞ」

090221a1

ゴンさんまで乗っていました

090221a3

「おほほ わたくしには似合わないって? あなた有望だわ」

090221a4

誰もそんなことは言ってませんことよ。

↓トキくんも気持ちよさそうに寝ていたりします。

090221a5

これを引いて撮ると

嗚呼、なにやら部屋が Les Misérables

090221a6

右下の袋の中にノンちゃんいます。

今から、この動画アップします。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44133540


この記事へのトラックバック一覧です:
紙袋その後:

コメント

紙袋大人気!
捨てるタイミングを完全に逸してますな。(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/02/22 0:17:14

レ・ミゼラブル、というかカオス……。
ネコあるがゆえ、そこにカオスあり(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/02/22 7:16:05

確かにクシャクシャの紙袋やら、かじり跡のあるダンボール(これはうちです…汗)やらが転がっているお部屋の風景は「嗚呼 無情」ですが、片付けるのも無情な気がして、きょうもそのまま(笑)。

投稿: みちる | 2009/02/22 14:27:26

Qなぜ袋に入るの?
Aそこに袋があるから!

満足そうに乗っているのを見たら、片付ける事はできないですね・・・

投稿: なな | 2009/02/23 12:46:10

■ヘイゾウ さん
逸しまくりですー。
寝坊して今朝のゴミ出しも逸しましたし(笑)

■ショー吉 さん
ネコなりのコスモスなのかもしれましぇん(笑)

■みちる さん
みちるさん優しい~♪
私の場合は、無情より無精の気がします(爆)

■なな さん
あい、まぁいぃっかぁ~、です(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/02/23 21:13:20

コメント書く