2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« The Making of 「秘密の力?の巻」 | トップページ | なげれ »

2009年2月17日 (火)

並んだ並んだ

15日(日曜)の写真です。

090217a

日曜といえば、マエストロな人が在宅の日でありまして、またこんなものがリビングに登場しましたのね。

古新聞を片づけてくれるのはいいのですが、思いつきで古新聞回収袋ひとつをリビングに持って来た人、猫sにウケたもので、さらに増やしてくれました。

皆さん ご機嫌さんです。

「おねぇちゃま そっち入り心地 どうですか?」

「同じでしょ、そっちと。 替わってみる?」

090217b

「いいですね 替わってみましょう」

090217c

「こっちも同じね♪」

090217d

「そうですね 同じですね♪」

090217e

「ボクは動いてないのに 袋が変わった気がするんだが」

090217h

「ま いいか……」

090217f

ナギくんの袋が変わったとしたら、ノンちゃんとトキくんが入れ替わる時、踏んづけたからなんですが……

入れ替わり立ち替わり、袋踏まれたりチョッカイ出されても、ナギくんは平気で袋に入っていたりしますのです。

↓翌日朝の袋

090217g

夜中、ひと遊びしたらしく、部屋の一角に ごちゃっと。

まだリビングに置いてあって、思い出したように遊ぶのですが、これでエキサイトされるとガシャガシャうるさいんですよねぇ。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44092982


この記事へのトラックバック一覧です:
並んだ並んだ:

コメント

あまり夢中になって遊んでると、
トイレットペーパーと交換されちゃうかも
しれないので、一同、気をつけろっ(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/02/17 18:18:56

子供会のほうに出されると
トイレットペーパーと交換もナシだぞっ
気をつけろっ(爆)

投稿: まちねこ | 2009/02/17 18:37:51

おとなしく袋に入ってるだけならいいんですけど、たいていは奥に向かって突き進みますよね。それも夜中に・・・バリバリ音して寝られやしない(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/02/17 18:39:23

トイレットペーパーならまだマシ〜
ティッシュ1個なんて腹が立つ!(爆)

投稿: 風遊 | 2009/02/17 22:07:19

ウチは子ども会の再生資源に出してしまうので、トイレットペーパーもティッシュペーパーもなしです(^^;)
ウチは大体がスーパーのレジ袋に入ってしまうのでシャカシャカいってますね~。

投稿: sayuki | 2009/02/17 23:18:31

な~らんだぁ♪な~らんだぁ♪ニャンコの花が~

何だか、色が物足りないですね((ノ)゚ω(ヾ))

ニャンコは袋も大好きで、邪魔がお上手( ^ω^)

投稿: なか | 2009/02/18 9:33:12

猫を紙袋に押し込んで~♪
あの童謡・・・ホントだったのですね。

投稿: ミーコ | 2009/02/18 9:40:00

■ショー吉 さん
交換が済んだらトラックが発車する前に脱出して帰るように、と言われています。  by一同

詐欺だな    ぼそ

■まちねこ さん
ショー吉さんのナイスレシーブを
まちねこさんが華麗にアタックー( ̄▽ ̄)

■ヘイゾウ さん
あの音はスゴイですよね(笑)

たいして大きくない音でも、正体の分からない音立てられると気になって起き出すことがあります(泣)

■風遊 さん
ブツがトイレットペーパーだと
おとうちゃんに交換に出されるかもですよ

ミュウたん、気をつけろっ!(爆)

■sayuki さん
ウチは子供会とは縁が切れているので、
次は老人会でしょうか( ̄▽ ̄;

レジの袋も好きですよね(笑)

■なか さん
くーろー、しーろー、ちゃーいーろー♪
ってところでしょうか<色 (_△_)

邪魔じゃなくて本猫たちは、お手伝いのつもりなのかもしれません(笑)

■ミーコ さん
ぽんっと蹴る人はいませんでしたが、ぼすっと踏んづける猫がいました(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/02/18 21:00:31

コメント書く