2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 隠しときますから | トップページ | ノンちゃんを揉むナギくん »

2009年2月13日 (金)

ヒーター前席

090213a

ゴンさんがヒーター前に貼り付いているので、ザブトンを置いてやりました。

「あら、なに?これ」 「はい、その位離れててね」

090213b

「ふーん、まあいいわ、乗ってあげる」

090213c

「ほほ 悪くないわ 下もふかふか、おしりもあたた……」

090213d

「……あたたかくないわ」

090213e_2

「いつの間にか温風を遮ってるデカイのがいるし……」

090213f_3

ヒーターにへばりつく一人を離すと、また次が……(笑)

090213g

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

夜は このザブトンにノンちゃんとナギくんが乗っていました。

これでナギくんがノンちゃんを揉みだしましたのを動画アップしました。

090213h

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44049857


この記事へのトラックバック一覧です:
ヒーター前席:

コメント

ナギくんもゴンさんもあんまりヒーターに近付き過ぎると毛皮が暖め過ぎたGパン見たいになるよん。膝曲げた瞬間アッツーてなるヤツ!

投稿: ヘイゾウ | 2009/02/13 22:45:32

ゴンさん的には“失敗した…(息子に)取られた”と、“おザブの居心地良いし、何より地位が高く見えるからこっちで良いわ☆”とどっちな気分だったんでしょうね~(*^^*)
でもやっぱりマダムには特等席が必要よね~?ゴンさん☆

投稿: RYプーちゃん | 2009/02/14 1:16:58

ゴン様あまりヒーターに近づきすぎるとお肌がガビガビになってしまわれますよ。やはりおザブの位置くらいはなれてないとね!っと思ったら凪くんちゃっかりしてますね。しかしそんなに近くにいて暖かいより暑くないのでしょうかね。我が家もファンヒーターと仲良くしています。離してもすぐに戻っていきます。そんなときはスイッチOFFに…すると炬燵に渋々移動…で今度は人間さまの足を枕にこれでもかと言うくらい長ーくなっております。(確か歌では丸くなるはずでは♪〜)

投稿: さくらゆき | 2009/02/14 4:29:48

■ヘイゾウ さん
そうそう 慌てて熱いとこ(Gパン)つまんだりして(_△_)

■RYプーちゃん さん
シルバーシートじゃ不足である、ゴールドシートを家の中に設置せよ、とゴンさんが言っています(笑)

■さくらゆき さん
そうなんですよ、離してもすぐ戻るんですよねー。猫といたちごっこをすることに(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/02/14 21:00:08

コメント書く